Nicotto Town


ちょこころねの日記


高原で魔女修行


昨日のコーデですが、
イベントのふわふわ浮くほんと過去のアイテムで思いついたコーデをしてみました。綺麗な背景も遅ればせながら手に入れたのでここで使えて良かったです(⌒∇⌒)

良いお天気だったので高原で魔法の練習をしていた彼女。
大分頑張ったし、そろそろ帰ろうかなと散らかった本を魔法で片づけようとしたら、クッキーを食べながら呪文を詠唱したのが悪かったのか本が浮き上がってしまって片づけるどころかあちこちに散らばってしまいました。
あらら・・・。
ながらの魔法はまだまだ無理みたいですね(´艸`*)

アバター
2022/10/18 02:57
んん・・と・・・
もう「おやすみになって下さいマセ」~(;O;)

アバター
2022/10/17 18:55
書き上げたんね~ 締め切り おつかれさまでした^^
アバター
2022/10/17 01:00
こんばんは。
日付変わってしまったw・・ながーいメンテなので おやすみするね。

おやすみなさい。
アバター
2022/10/16 16:26
お話のコンテスト? そんなんあるんね~
締め切りがんばってね~(=^・^=)
アバター
2022/10/16 00:20
こんばんは
ありがとうございます^^

そうですね~1しゅうかん~10日ぐらい続いていたでしょうか?

発症も風邪の諸症状に似ていますから、全く判断ができませんでした^^;
アバター
2022/10/16 00:19
本がふわふわ浮いているのは、そのような理由があったのですね。♪
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/10/15 22:42
おやつのクッキーを食べながらの詠唱だったのですね( *´艸`)
本が浮いてしまって大変だ……!
次の魔法はクッキー食べ終わってからね(*^^*)

綺麗な背景ですね!
気持ちのよい風まで感じます(^^♪
アバター
2022/10/15 19:56
そういえばこの本まだコーデしてなかった
アバター
2022/10/15 17:44
高原で詠唱する呪文といったら
ヤッッッホーーーーーーーーー ヽ(=´▽`=)ノ
・・・え? (゚∀゚)
アバター
2022/10/15 17:19
こんにちは~^^
楽しい~♬(*^^)v
見習い魔女さんにはまだながらの魔法は無理だったんですね♬^^
ワンピもお似合いで見た目もキャラもと~っても可愛いですね~(#^.^#)
アバター
2022/10/15 17:09
魔法あれば最強こーででしょうね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.