Nicotto Town


あきちゃん


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

クロミちゃんステッキを貰う為に 日記投稿で~す♪

アバター
2022/10/24 02:04
こんばんは(^・^)
私もこの間ステッキ貰うために初めてスマホ版ニコッとをしてみたよ(*´艸`*)
日記にコメントありがとう♪
うん、当たりで嬉しいよ☆
ドレスかわいいって思ってくれてありがとう。
あきさんもすてきな日をすごしてね(#^.^#)
アバター
2022/10/15 19:59
こんばんは!
どんどん闇の勢力が増えていくです~
闇というと悪者が使うイメージですが光あるところに闇あり、闇あるところに光あり・・
2つの属性は切っても切り離せない、片方が存在することでもう片方も存在できるのです

どちらの属性も持つ者の気持ち次第で善にも悪にもなる・・清き心でクロミちゃんステッキを振るいまくっていくでーす!
以上、闇魔法の心得、第12章3項目、光と闇の存在意義を魔法学校2年生になったばかりのサクヤがお伝えしました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.