Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4

ちょうど^^


久しぶりの晴れ間が出て
朝の室温は18℃と最近にしては高め
そして日中は室温が25℃と暑かったです^^;
それでも真夏の暑さではありませんので
窓さえ開ければ扇風機要らず
やはりっもう仕舞いましょう^^;

「モンスター」で検索したら
出てきたのはコレともう一つ・・・・
もう一つのモンスターマントは着なくて良いかな^^;
この血糊以外に使えるかも・・・

アバター
2022/10/17 19:59
>みかんさん
それは・・お疲れさまでした^^;
アバター
2022/10/16 22:42
・・・ほぼ登り切ってました^^;
アバター
2022/10/16 19:47
>LEAFGさん
この時期に30℃@@
まだまだ暑いんでしょうか^^;

>みかんさん
うわ~坂の上り下り・・・やりたくないです^^;
とりあえず登り切ってから気がついたのじゃないことが幸いでしたね^^;
無駄にはなってないと言うことで^^;

>rukaさん
ありがとうございますw

>トシさん
予報外れそうですね^^;

>onpuさん
なんとなく可愛いですよねw

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
本当になかなか涼しくならないですね。
アバター
2022/10/16 19:41
モンスターマントだけど可愛いです。
週末は暑いですね。運動したので汗びっしょりになりました。
アバター
2022/10/16 14:29
このモンスターマント
なんかかわいいので好きです^^
アバター
2022/10/16 08:08
夕方から雨なんですがもう曇ってきた。。
アバター
2022/10/16 08:07
血糊、小さ過ぎずいい雰囲気出してると思いますw
アバター
2022/10/15 23:59
練習に出ようとして坂道登りを5分程歩いて忘れ物に気づき;;
戻りました・・( ノД`)シクシク…
会計道具(お金含む)一式全部忘れたの

血糊、意外に使えますか^^ 良かったですね
・・良かったのか?^^;
アバター
2022/10/15 23:26
車の中は30℃超えてました^^;
アバター
2022/10/15 20:14
>ケイトさん
たぶんそれですw
暑かったですね><
アバター
2022/10/15 20:14
もう一つはあの茶色のかな?
今日は暑かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.