Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


懐かしい



以前に購入したハロウィンのワンピ?引っ張り出してきました

普通のワンピだと思っていましたが

こうして着てみるとハロウィンにもいいかなぁと

やっぱりピンクが好き♡なので

このコーデ満足です

ただ黒に黒の靴なので目立たないのが残念です⤵

アバター
2022/10/17 15:07
onpuちゃん

こんにちは♬
コーデ褒めてくれてありがとう(__)
魔女さん忙しそうだよねアハハ!
アバター
2022/10/17 01:22
かわいいですね♪
うしろで飛んでる魔女もおもしろい(๑´ლ`๑)
アバター
2022/10/16 16:31
さや。ちゃん

ありがとう♬
今年はハロウィンコーデにハマっちゃいましたぁ(^^)/
いつもはハロウィン?って思ってたんだけどね
やっぱり好きなピンクが落ち着いてしっくりするね(*'▽')
アバター
2022/10/16 15:37
カワ(・∀・)イイ!!
ハロウィンコーデでもステキだねw
ピンクはまなちゃんのイメージカラーだから似合うよ~
アバター
2022/10/15 22:23
みかん(^^♪ちゃん

ありがとう♬
ワンピ思い出してさっそく着てみたよ
帽子がなかったから角?にしてみたの^^;
なんか最近、久しぶりにピンクのコーデした感じがするよ⤴
アバター
2022/10/15 22:04
かわいいね~
その動く角?面白いね
ワンピも靴もかわいいよ~
やっぱ まなちゃん ピンクだよね^^
アバター
2022/10/15 21:56
ゴットさん

こんばんは♬ありがとう( *´艸`)前はハロウィンそんなにこだわってなかったのですが、今年は何だか楽しくてハロウィン満喫しています(^^)/
アバター
2022/10/15 21:51
おおおおーピンクのワンピースかわいいなぁ(^-^)(^-^)ほんとハロウィンにぴったりだと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.