Nicotto Town



ご本を読んで寝かしつけ(=^・^=)


今日は一日いっぱい遊んだから
ちびヤギっちたちに
いつもよりちょっとだけ早く寝んねしてもらおうと
ご本を読んで寝かしつけ(=^・^=)


さぁ~♬みんな~♬
ご本読んであげるから
遊んでないで寝んねして下さいねぇ~♬(=^・^=)




今回の新作で
背景とカーテン買っちゃったから
お披露目です^^
背景の椅子が見やすいように細見のワンピに^^

あと
前回の新作の本
白も買っちゃったから
こちらもお披露目です^^

それから^^

昨日はフリマのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m^^

でも
あれ全部最近ゲット出来た訳じゃなくて^^;

全部夏の間にゲットしてあって^^

背景はたまたま出品者さんとかなり相性よかったみたいで
直ぐにゲット出来たんですけど^^

イーゼルは
春にコーデ広場で初めて見かけた時から
いいなぁ~♬あんな風に絵を描くコーデしたいなぁ~って思ってて

フリマデビューして以来ずっと出品されるの待ってて
やっと出品された時には
ちょうど応募出来るまともな物が無くて
とりあえずダメもとで応募したらやっぱり駄目で^^;

なんとか30日の縛りが取れて
もう一度応募しようと思った時にはもう出品されてなくて

またかなりしばらく待ってたら
やっと出品されて♬
しかも2品も♬^^

一つの方は条件厳しくて無理そうだなぁ~って
でも
もう一つの方は大丈夫かも?って応募したらゲット出来て♬(*^^)v

お絵かき帳はたまたま応募の中にあって
可愛かったから何も考えずに交換してもらって^^

クレヨンは
最初は絵を描くのに
絵筆とパレットが欲しいなぁ~って思ってたんですけど
思ったような出品も応募もなくて^^;

それなら
キャンパスは無地だし下絵を描く設定でクレヨンとか鉛筆もありかな?って

指定して出品したら応募してもらえたんです♬(*^^)v

それで夏の終わりには全部揃ってたんですけど

4にゃんずとこの背景でお絵かき合わないし
どうしようかなぁ~?って思ってたら
ちびヤギっちゲット出来て^^

それでやっとお披露目出来たんです^^
ちょうど芸術の秋にお披露目出来てよかったです♬(*^^)v

アバター
2022/10/18 00:38
白いレースのカーテンとピンクのワンピで上品なコーデですね~♥
このカーテンは色で迷います~。
アバター
2022/10/16 23:32
あずきちゃん、こんばんは♬

フリマも色々苦労されてゲットされてるんだね~^^
結果的に欲しい物を手に入れられて良かったね~(*^^)v
ストーリーを考えてらっしゃるから、それに見合う物ってなかなか遭遇できないけど
うまい具合に出会えて、ステキなお話が出来上がってるから、ほんと素晴らしい~♥
次のお話はまた明日拝見します~w

コーデ褒めてくれてありがと~(●^o^●)
特別ドレスが好きってわけじゃないんだけど、持ってる物はドレスが多いかも(;^_^A
今日のドレスは久々に着たかも~(#^.^#)
明日からまたガンバだね♥
アバター
2022/10/16 20:26
こんばんは
白いお部屋色合いがとっても綺麗ですね
こんなお部屋で優しい声で
読み聞かせ 聞いていたら
子ヤギちゃん達は 即 夢の世界でしょうね^^
スラリと細身のワンピもステキです♪

アバター
2022/10/16 20:02
こんばんは^^
いつもコメント訪問等ありがとうございます^^

↑寝かしつけるのに御本は良いですね^^
よく眠れて良い夢を見そうですね^^
コーデ、背景とストーリーに合っていて可愛らしく良いですね^^

フリマなどコツコツと集めてタイミングよく時期に合うって良いですね^^

日記読んで頂いて有難う御座います^^
吉さんも皆さんも愉しみ過ぎて早く来ちゃったみたいです^^
皆、餅つき体験と搗き立ての餅を食べて満足だったようです^^

搗き立てのお餅は美味しいですね^^
とっても柔らかくて風味も違いますね!!
大根おろしの餅も美味しいですね^^ピリッとして辛い感じが良いですね^^

ラルのコーデ、ピシッとした感じにカジュアル感を持たせてみました^^有難う御座います^^
アバター
2022/10/16 18:21
こんばんは^^

素敵なお部屋でどんなお話きかせてるのかな(●´ω`●)
柔らかい雰囲気でよ〜く眠れそうだね
新作の背景 お揃いだったね♪
こころも嬉しいよ〜
同じ背景でもコーデで雰囲気変わるから楽しいよね♪

フリマは成立すると嬉しいけど不成立はがっかりするね
こつこつ集めたのね 良かったね♪

ワクチン接種 行ってきました
今のところ接種した方の腕が痛いくらいです♪
このまま熱出ないと良いな
接種会場が近いので(徒歩5分かからない)
家を出てから接種終えて帰ってくるまで30分でした(=゚ω゚)ノ

こちらは曇りでお昼頃 薄陽が射したくらいです
長袖一枚でちょうど良かったです(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/16 18:05
可愛いお話が完成して良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/16 17:17
ღ❤こんにちゎ❤ღ  

今回の背景とカーテンで素敵なお部屋が完成ですね♬
フリマは成立するまでワクワクしますが、
不成立の時はガッカリ(,,ᴗ ᴗ,,)
それでも欲しいものが手に入った時は
出品者さんに感謝の気持ちでいっぱいになります^^
コツコツと集めたあずきちゃん、ホントに良かったね♬
 
明日はロングメンテです♬うっかりINしそう~(=^ლ^=)♫
アバター
2022/10/16 17:17
シークレットガーデンはヒョクでもヒョンビンでも
合わないかな?ハジウォンと似合うのはヒョクだと思うんだけど
まあそう考えると多分あの時のヒョンビンとロマンスの時のジョンソクは
同じぐらいの年?ジョンソクはべたべたした感じも似合ってたよ~
脚本の問題もあるのかな?

今日は大丈夫かな?あずきちゃん 大丈夫なら私の家の寝室で待ってます~
今日もありがとう 今週もよろしくね。
アバター
2022/10/16 17:12
おこんにちは あずきちゃん~

イーゼルは私も欲しかったのでだいぶ前にGETしたんだけど
絵が描いてある方も欲しかったのでそちらも頑張って
何とかパレットと手持ちではないんだけど筆もGETして
そんな感じかな?
イーゼル 限定だと前に来るタイプで小ぶり こちらも出来れば欲しいんだよね。
絵に関しても2019年のなでしこのイベでアトリエの窓とか
イーゼルとかが貰えたのでこちらも再販して欲しいと思ってるよ~

新作の本 白も良いでしょう?あずきちゃんも買ったのね?

ハロウィンがここまで騒がれるようになったのはここ10数年?
ピグでもハロウィンは凄かったんだけど私はそこまでじゃなかったよ。
あずきちゃんにはそう言う思いもあったのね~
10月はハロウィン一色だけど12月はクリスマス一色になるので
私は12月が楽しみ まあクリスマスのコーデもだんだんイマイチになって来てるんだけど(汗)
もし最後の週に何かが来るとしたら文化祭コーデとかもありえるかも?
11月は良く文化祭コーデが来るのでカレンダー的に行って可能性あるかも?
確か昨年は来なかったので可能性あると思うよ。

イドンゴン イマイチだよね(笑)私もジヘちゃんは好きだったよ~
でもランラン18歳は良いドラマだったの 確かあのドラマはチャングムで
他の局が全然だったのでそれで作られたドラマ 多分全然期待されてなかったドラマだったんだけど
そのドラマが健闘した そんなドラマだったよ イドンゴンはまあ有名になってたと思うんだけど
チャングムがすご過ぎたのでその裏番組に出る事 スターさんは断るよね(汗)

伊藤かずえと松村雄基は超お似合いだったと思うよ~
私はあの2人のコンビが好きだったので2人が恋人同士じゃない
設定は嫌でましてどちらかが片思いとかはあり得なかったの~
確か堀ちえみちゃんが主役だった花嫁衣装は誰が着るがそうで
うーん 堀ちえみちゃんと松村雄基では似合わなすぎるのでなおさらだったよ。

仲間由紀恵と町田啓太のドラマは観てないんだけど確かに似合いそうだね~

私もお似合いな2人が好きだよ 若い時のビョンホン&ジンシルとかね~

今日ラインで話したビョン友 かなりい年上の方なんだけど彼女は
ロマンス リタイヤ 私生活はキムジェウクが好きなので何回も観たらしいわ~
韓ドラを観てると思うんだけど好みってあるよね。
アバター
2022/10/16 16:48
こんにちは♪そちらはいいお天気なんですね?こちらは思ったより晴れずどんよりした曇り空です★秋晴れは来月くらいかしら??

新作の背景とカーテンで素敵なお部屋ですね☆彡細身のワンピも可愛いです♪今日はどんなお話を聞かせるのかな??

あずきさんもフリマで徐々にコーデしやすいものを手に入れてるんですね。なかなか思い通りにいかないのがフリマですよね~。でも欲しいものが成立した時は嬉しいですよね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬新作になかなか手が出せないのでローテーションのようにグルグル回ってます(;^_^A黒ガチャに期待したいです!
アバター
2022/10/16 16:26
こんにちは!
背景もカーテンもとっても素敵ですね(^^♪
細身のワンピースも可愛くってよくお似合いです(^^♪
ちびヤギっちちゃん、寝てくれるかなあ^^
あずきさんと一緒に居たくてもっとっておねだりされそうですね(^^♪

フリマすごいですね^^
私は持ってるものが限られるのでまだまだ無理です(^^;
また色々お披露目してくださいね(^^♪
アバター
2022/10/16 13:48
あずきさんは、出品をコマメにチェックなさってマメですね。フリマ楽しいですね。
アバター
2022/10/16 11:44
お休みの読書ですね、ヤギさん達、よく眠れるといいですなう。


可愛いコーデですなう。




オロナミンと展望とおしゃべり。

明日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/16 09:39
フリマは楽しいですね。
思いもしないアイテムがいただけると
うれしいですね。
背景がとても美しいですね。
きっとみんな 夢の世界のように
楽しい時を過ごしているのね^^
アバター
2022/10/16 07:19
おはようございます
ちびヤギさん達に絵本を読んでいる姿が
とても素敵なコーデとお話ですね(*´∀`*)
背景とカーテンもとても綺麗で
お話の雰囲気にもぴったりですね♥
明日はメンテのため日記を見に来れないと思いますが
いつもお話をとても楽しみにしています(*^-^)
今日も素敵な休日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/16 00:17
あずきちゃん、粘り強いね
のあも見習おう~っと
アバター
2022/10/16 00:16
こんばんは✿
新作にこんなに素敵な背景があったんですね~!
お上品できれいです✿

フリマは運とめぐりあわせですよね(*´ω`)
あずきさんのコーデのイメージを考えて、それに沿うアイテムを集めるのすごいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.