Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/15 神社展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

気温が夏のようだった。

ちょっと外でごそごそしてたらめっちゃ暑くて汗だくやし
27度とかあったな。夏ですΣ(゚Д゚)
そして蚊がうっとおしい。でかい。
外に出してたメダカちゃんを中の水槽に引っ越したけど
ちょっと早かったかな~暑いし。
亀ももう冬眠準備の断食をして甲羅をみがきまくっちゃったのに
こんなに暑いと食欲がわいてしまうがな。
胃の中にエサ残ったらこまるわ。
衣替えまだあんまりしてなくてよかった(˘ω˘)

アバター
2022/10/16 18:24
>レビーソ
長袖だしてあるけど今は出番がないなー
蚊ってちょっと涼しくなりかけたら巨大化するような気が。
種類がちがうのかな。

油断してたら気温差にやられるから
天気とかマメにチェックして気をつけまそ。
急に寒くなるの禁止で(˘ω˘)
アバター
2022/10/16 18:19
>いっしー60
ちょっと前は「もう扇風機そうじして片付けなきゃー」
と思ってたのに最近暑くてまた扇風機回してる。
まーこれから徐々に寒くなってくるんでしょうな~(˘ω˘)
アバター
2022/10/16 00:28
こちらも何度かは分からんけどここ2~3日暑くて半袖です。
そんで同じく玄関でアレコレしてたらでかい蚊が入ってきた。
考えてみたら犬のフィラリア薬って11月ぶんまで飲ませてたなーと。

しかし朝晩はしっかり気温下がるので着るものを気をつけつつ。
そんで月曜火曜辺りからまたガクッと寒くなる模様。
こうして三寒四温の逆バージョンな感じで冬に近づいていきますな…
(゚Д゚)
アバター
2022/10/16 00:17
こんばんは。
関東はまだ25℃くらいでそんなに暑いまでは行っていないのですけど
関西から西はまだ暑いのですね。徐々に変わって来るとはお思いますけど。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.