Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


サンテFX

アメブロを更新しました(*^_^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12769627822.html

わたしのお気に入りの目薬を紹介します
目が痒いときにいいです

アバター
2022/10/16 19:56
ピンクコーラルさん
サンテFXは刺激が強いので
染みるとだめなんです
目が痒いからって目をこすって
傷ついてから点すとめっちゃ染みて
痛くて目が開かないので
目をこすったらだめなんです
アバター
2022/10/16 19:53
ピンクコーラルさん
尾道 いいですよね
わたしも行ったことないけど
坂が多いとか 
大林監督の宣彦尾道三部作とか

尾道ラーメンは魚出しで食べやすいところがいいです
豚骨ラーメンは臭くて食べれないよ
アバター
2022/10/16 13:35
”しみる”のがいいんだね。(笑)

ツ~ンって鼻にくるのもあるね。

目薬って鼻に抜けるから、下手すると、口の中に落ちてきて、味がする時もあるね;



どっちかっていうと、ドライアイなので、
うるおい系とか、ビタミン系をさすかな・・・。
どれって決めてないけど、安くて、ドライアイ対応のやつw
アバター
2022/10/16 13:30
尾道は~まだ寄ったことないな・・・。

近くの橋は四国から渡ったり、
長崎へいく道中高速で走ったけど・・・。
まだ、尾道はないな・・・いってみたいけどな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.