Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨16個


こんにちは。


天気は良好な日曜日です。

別に住んでいる次男の5人家族が全員がコロナにかかりました。12日~

食料を運びました。

アバター
2022/10/16 21:48
あらら~大変ですねぇ…どうしても家族全員かかってしまいますよねぇ。
早く治られるといいですねぇ…ハナちゃんも気を付けてお大事にしてください。
アバター
2022/10/16 19:50
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
それは次男さんのご家族大変ですね(>_<)
ハナちゃんさん食料運びお疲れ様です ^^) _旦~~
次男さんご家族早く治りますように☆
来週も寒暖差激しいのでハナちゃんさんも
体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/10/16 17:19
こんばんは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、晴れましたか。
あらま、それは大変ですね。
水曜日に食料を運びましたか。
何とか症状が重くならないことを願っています。
ハナちゃんも私もうがい手洗い等をして注意をしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.