Nicotto Town



リモコンを買った

ブルーレイレコーダーのリモコンが効かなくなったので新しいのを買いました。ちゃんと本体に対応できて安心しました。もし効いてくれなかったら見れないのに毎週録画設定のアニメを大量にとるところでした。


ちなみに今期のアニメは特に面白いのはないのですが、見てみたいかなって思うのがいくつかありました。今見ているのは、ジョジョ-ストーンオーシャン、ポプテピピック、モブサイコ、ヒューマンバグ大学、スパイファミリー、聖剣伝説。スパイファミリーの録画失敗にはがっかりです。

ところでリモコンの箱に「リモートコマンダー」って書いてあるけど正式名称なんでしょうか?「リモートコントローラー」じゃないんですか?

アバター
2022/10/18 00:30
なぁこさん
強そうな名前ですよねw
アバター
2022/10/18 00:08
リモート・コマンダー
なんかカッコいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.