Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


気分がすぐれない



何だか憂鬱です

お天気が下り坂になってきたからかな

寝逃げしようかなと思って横になっても眠れず…

大好きな音楽も聴く感じでもなく

気持ちが低迷しています

まぁ特別な事ではなく誰にでもありますよね。

アバター
2022/10/17 17:36
青空さん

心配かけてすみません(__)
見守って頂いて嬉しいです。
時間がかかるかもしれませんが早く心が元気になるといいなぁ。
アバター
2022/10/17 17:29
ぱぉんしゃさん

お天気が悪いとよけいに沈んでしまいますよね。
ニコタ好きなので、このメンテは長すぎます…
メンテが終わるとホッとして、なんだか嬉しくなりますよ(*^^*)
アバター
2022/10/17 17:02
愛実さん、あまり無理しないで下さいね。。。
アバター
2022/10/17 16:16
青空さん

こんにちは♬
体調は多少ですが良くなりました。
体調が悪くなった原因を思い出すと不安になり怖いですが
何とか吹っ切ろうと耐えています。

アバター
2022/10/17 16:11
お天気は関係しますよね。
雨だと憂鬱になりやすいですもの。
わたしは寝てましたが、なんかニコタ好きにアクセス出来ないと不安ですね。
依存症か?w
アバター
2022/10/17 15:59
愛実さん、こんにちは~
体調どうですか???
アバター
2022/10/17 15:21
onpuちゃん

今回、気持ちが沈んでいる理由は大体わかっています。
後はどう気持ちを上げていくかを考えて
心のバランスを少しずつとりながらゆっくりと前向きになれるようにしていきたいです。
そうなんですよね憂鬱な時は眠れないです…。
アバター
2022/10/17 01:21
理由がはっきりしないけど
気分が沈んじゃうことありますね><
お天気はたしかに影響ありますね。
何か楽しいことでも考えればいいのかもしれませんが
そういう時にはマイナスなことばかり考えちゃったりして。
それに憂鬱な時ってなんか眠れないんですよね。
アバター
2022/10/16 23:02
愛実さん、こんばんは~
心配して下さってありがとうございます~
それでは、着たい時に着ますね~
アバター
2022/10/16 21:52
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
明日は午前中が雨だって。
スカッとする事があると良いけどなかなかね^^;
自分に合ったものを見つけていくしかないと思う。
アバター
2022/10/16 20:56
青空さん

こんばんは♬
過呼吸の発作ですか!それは私よりも大変な事態ですね青空さんこそ心配です。
私は今回の体調不良の原因はわかっているので後はどう向き合っていくか心と相談しながら乗り越えていくしかありません。
今日は青空さんも私も気分転換ができて良かったですね(^^)/
プレゼント喜んで頂いて私も嬉しいです。
気にされないでいいですよ!
青空さんの着たい時に着てみてね♥
アバター
2022/10/16 20:00
そうなんだね~
台湾の近くに台風があるらしいから
あしたは雨が降るのかもね。
なにか 気分がすっきりするものがあったらいいけど
私の場合は むずかしい本を読んで
それで寝ちゃいます。
アバター
2022/10/16 19:34
愛実さん、こんばんは~
キンモクセイの香り、私も大好きです。
私も最近、過呼吸の発作が出るようになり、ストレスからなのか、今日は久しぶりに外出したら気分転換になりました。
愛実さんも、ストレスからかも知れませんね。
無理しないで、ゆっくり過ごして下さいね。
プレゼント、ありがとうございます~
嬉しかったです。
ただ、10月のイベント終わるまで待って下さいね。
バレッタが、衣装着ると外れてしまうみたいで。。。
アバター
2022/10/16 18:00
ゴットさん

お仕事お疲れ様でした♬お友達のおすすめもあって、お散歩してきました。キンモクセイの香りがして、いい気分転換になりました。キンモクセイの香りは大好きです!確かにストレスからだと思うなぁ…思い当たりがあるから(>_<)うん。無理しないようにするね^^;
アバター
2022/10/16 16:57
愛実さん♫こんにちわあー☆
気圧が下がると体調不良になる気象病の気があるのかも(>_<)胃痛と吐き気あるんでしょ。
ストレス溜まってるかもね(><)近所散歩して、大きく深呼吸する事大切かもね。無理しないでね。
アバター
2022/10/16 16:47
さや。ちゃん

うん…。
気分転換に歩いてこようかな
胃痛と吐き気がして苦しくて(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2022/10/16 16:33
うんうん。
辛いね(;>_<;)
寝逃げできれば楽なんだけど、それも無理だもんね。。。
軽く近所をお散歩したら気分変わるかもよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.