Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日は。


仕事お休みしちゃった(´▽`)アハハ

途中まで出かける準備してたけど、だるさやらなんやらで気持ちが萎えちゃってww

でも、実は昨日お休みしていいように準備万端で作業してたから良かった♪

明日はどっちゃり仕事なければいいけどな。

決算期だから営業さんも入れ込みたいしねw

何が起きるやらですw

ドキドキ(--)

アバター
2009/10/22 21:23
>わむたん
あはははw
なんかねーぼーっとしながら仕事してたぁ~(´▽`)あはw
今週は意外とらくらく週間だったので助かったなりw

>jellyさん
ですねぇ~^^
そうしてると楽ですw
休もうと思えば休めますし♪
今度からこまごまとやっておこうと思いました(笑)

>Mandalerさん
今日は大丈夫でした?w
私もよくぐっちゃぐちゃ~にしてるので慌てますけどねww
仲間はっけんww

>ぴーすけくん
んだんだw
お大事にするだぁーw

>stepさん
今日はね大丈夫だったよ^^
安心したよぉ~♪
にしても・・・・イノキ?ww
それともイノキファン?ww

>マヒロさん
充電・・・・(´・`)ンー
気分は明日は土曜日なき分になってしまいました(笑)
マヒロさんこそ無理しないでくださいね^^

>NAOsan
ぷぷぷw
後悔してもその休みの日の前は嬉しいよねww
なにしよっかなーってww
最近そんな休み方してないからそういうお休みを取りたいものです^^
アバター
2009/10/22 10:02
おいらも月に1回は必ず休暇を取るんやけど
休みの翌日、どっさりたまった仕事を目の前にすると
休まなきゃ良かった・・・と
後悔することが多いです(^_^;)
アバター
2009/10/22 01:45
うんうん。
ゆっくり休んで元気を充電できたかな?
明日は無理せずにね(´艸`*)
アバター
2009/10/22 00:38
仕事って、一日休んだだけでどっさり溜まるのよねぇ(><)

元気があればぁ、なんでもできるっ!ww
アバター
2009/10/21 23:12
うむ、体調が最優先事項…お大事に<(_ _)>
アバター
2009/10/21 21:44
お大事になのです。
基本的には、うっかり事故であの世にいっちゃっても大丈夫なようにして帰宅してくるようにしてるんですが、
今日は、ぐちゃぐちゃのままで帰ってきてしまいました。
明日必ず会社にいかねば・・・(;´ρ`)
アバター
2009/10/21 21:37
うんうん^^
いつ急な お休みになってもイイように
準備してるとは・・(。◕‿-。)☆
アバター
2009/10/21 20:54
そかそか(~o~)
ゆっくり休めたかな?(~o~)
落ち着いてやればだいじぶだぉ(~o~)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.