Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は広島港へ


今日は広島港へドライブに行きました。

目的は路面電車の撮影
港ではイベントが開催されており
1時間無料の駐車場がいっぱい
10分待ちました。

いつも広島港へ行った際は
カレーを買って帰るのですが
人が多かったので断念。

路面電車の撮影はイベントの声が
入っており賑やかな印象が出せたと思います。

また別の場所でも撮影しましたが
秋祭りをしており
こども神輿を見ることができました。
その様子は後日動画編集して
私のYouTubeチャンネルで
電車と一緒に紹介します。

今週は昨日がりんご狩り
今日はドライブとお出かけ三昧でした。
明日からも仕事頑張ります。

アバター
2022/10/18 06:15
ドライブ、楽しめて良かったです。
どこの賑やかだったのですね^^
アバター
2022/10/17 20:21
今日は休みの疲れは残っていないかい?
リフレッシュ出来たなら頑張れるね^^
アバター
2022/10/16 23:14
休日が充実すると、仕事も頑張れますよね^^。
明後日が21℃の予報、秋本番ですね^^。
アバター
2022/10/16 21:10
週末、いろいろと楽しめたようで良かったです。
お仕事もぼちぼち。寒暖差もあるので、体調管理には気をつけましょうね。
アバター
2022/10/16 20:35
週末はかなり楽しめたようですね。
火曜日?位から朝方大分冷えるようです。
お互い気を付けていきましょう(*^-^*)
YouTube楽しみにしておきますね。
アバター
2022/10/16 20:24
1時間だけでも駐車場がが無料はいいですね。
やっぱり出かけると疲れたりするので、車で行きたいですよ。
いろいろなイベントがあって楽しそうですね。
撮影頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.