Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/16 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 15

日本赤軍元最高幹部の重信房子が京都市内で講演をしたとか。

なんでテロリストのお話を聴く会なんかやる必要が?
京都市はテロ推進指定都市か。
潜伏してたのが京都周辺らしいから支援者がおるんやろか。

「新しい気持ちで再出発していきたい」
「政治を変えないといけない。私も参加していきたい」
またテロる気満々やがなΣ(゚Д゚)
反省とか微塵も感じられん昔の思想のままですわ。
こんなおっそろしい講演を有りがたがって聴いた人間がおるんか…

シャバに出たらいけんわこんなん…(˘ω˘)

アバター
2022/10/20 01:10
>こんどーです
世界的なテロリストなのに出所のとき花束持ってるやつがいたり
恥ずかしいやら情けないやらみっともねーやら。
20年も税金で生きてきて、ガンの治療までしてもらったニンゲンが
シャバに出ていったのがこれ。さらに
息をするくらいしか自由がなかったみたいなこと言ってて
ならあのとき自爆でもすりゃよかったやん、
と思ったり思わなかったり(˘ω˘)
アバター
2022/10/19 00:45
赤軍のシンボル だもんね
こいつは残しておいて
こいつに群がってくるカスどもの
全容を知りたい というとこでしょうか

岡本公三とかを
パクること
まだあきらめてないんでしょう

大阪の
高槻
枚方
寝屋川・・・
あの辺りは「左翼の街」ですね
アバター
2022/10/17 19:21
>レビーソ
それよ。どの口が民主主義とかゆうとんねん。
本気で政治に関わろうとしてるのがやべー
あの講演に行ったらしいやつら「反天皇制」とか「人権」とか「反原発」とか
どっかの党と似たようなこと言ってるなーて感じ。

極刑でもおかしくないのに20年とか短すぎるわΣ(゚Д゚)
あいつ家帰って爆弾つくってたりしそう。
しゃれならんですな(˘ω˘)

アバター
2022/10/17 19:08
>いっしー60
ほんと誰もやめさせろとかって言わなかったのかなー
誰が呼んだんだと思って見てたら
「反戦・反貧困・反差別共同行動in京都実行委員会」とか書いてあった。
共同行動ってまたC国臭がするなあ。
公安は監視対象にしてるのかな、てかしてなかったらアホやな(˘ω˘)
アバター
2022/10/16 21:39
共産ゲリラが何が民主主義だ。笑わせんなと。
知名度はあるから仮に何かの選挙に出たら当選しそうなのが恐ろしな。
どんな凶悪犯も一応刑期を終えればそれで普通の市民になってしまうのがなんだかなーですな。
求刑通り無期にしておけばよかった気がする。
(゚Д゚)
アバター
2022/10/16 21:10
こんばんは。
それって政府に限りませんが取り締まれなかったのかな。
内乱罪とか外患誘致罪とか・・・。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.