Nicotto Town


ゆり根クリ金団


陸橋と踏切

ニコットおみくじ(2022-10-16の運勢)

おみくじ

今日は線路の向こう側まで自転車で行ってきました。

帰りは、踏切を通るか陸橋を通るか迷いました。
陸橋は近いけど坂を登るのが大変。
踏切は回り道になる。

おそらく消費されるカロリーはさほど違いがないでしょう。
ただ、坂を登ると心理的に疲れが増す気がします。
なので、今回は陸橋を避けて踏切を通りました。

踏切を渡った先におまわりさんがいました。
交通違反した車に切符を切っていました。
昨日読んだ、自転車の交通違反を強化するとの記事を思い出しました。

私は悪いことをしていませんが、痛くもない腹を探られたくないので、こそこそっと通り抜けましたw

あの踏切は、どうやら交通違反を見つける監視スポットのようです。

今度から陸橋を通ろうw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.