Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

4択は 北海道です。

アバター
2022/10/17 22:53
こんばんは~
こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m

今日手に持ってるおばけさんかわいいですね~!
いよいよハロウィンが近づいてきましたね^^
今日、知り合いの子供たちが家で毎日仮装の練習(?)をしていると聞いてほっこりしました笑
アバター
2022/10/17 22:28
帽子に赤い♥がかわいいですね(*^▽^*)
チョコペンも持っているから文字を書いたのかな(´艸`*)
アバター
2022/10/17 20:48
こんばんは(^^)
ハロウィンコーデ可愛いです♪
手に持つお化けちゃんとおそろいのとんがり帽子もお似合いですね^^
アバター
2022/10/17 16:56
こんばんは~^^ジュリちゃんハロウィンコーデ良いですね。(´ー`*)ウンウン
私は、持っていません。><
アバター
2022/10/17 15:56
ジュリエンヌさ~ん♪ ハロウィーンコーデですねぇ(^^♪ 
お帽子もかわゆ~い♪
手にあるのは、お絵かきチョコかしら~(*^^*)
今週も宜しくお願いしま~す(^O^)/
アバター
2022/10/17 15:38
何を着ても、可愛いですね。
アバター
2022/10/17 02:45
ジュリ姫❤ こんばんは♩
また真夜中に目覚め…巡回中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいコーデに癒されました。
おやすみなさい。
アバター
2022/10/17 01:12
スマホで 軽く 開いたら カメムシ の 事 書いて あったので 
 退治法 載せとくわね
https://fumakilla.jp/foryourlife/152/

https://www.cocokarafine.co.jp/oyakudachi/life/201508092.html

https://www.earth.jp/gaichu/wisdom/sonota/article_004.html

ここからは 動画よ
https://www.youtube.com/watch?v=dkIVYbJamu0

https://www.youtube.com/watch?v=zvKqyAxT4hE

https://www.youtube.com/watch?v=-9s28PmQiE4

この位で 良いかしら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.