Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2485)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「bono、bono、起きないと!」
「今日は麺手だからリラックマなんだ・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、タウンがオープンしてるよ!」
「え~~ クマった!
 もっと早く起こしてよ!」
「何回も起こしたよ・・・・・」

「しまった! 
 くまカ~トの整備がまだなんだ・・・・」
「私がやっておいたよ」
「わ~~ ありがぼの~~~
 行ってきます~~~」
「運転、注意してね♡」
「うん!」
うぃ~~ん ウィ~~ん ぴゅ~~~~~


(北海道)展望 ペット

アバター
2022/10/18 04:15
アンドロです。
レアなヘアなので頑張ってコーデしました。
チャイニーズは初めてなので緊張してます。
アバター
2022/10/18 00:41
メンテの日の訪問は大変そうですね。
無理しないでくださいね。♪
アバター
2022/10/17 23:56
bonoさんこんばんは♪
くまさんカートがお似合いですね(*^^*)
楽しそうです!
アバター
2022/10/17 23:24
今日はメンテだったんだぁ~
全然知らなかったわ
リラックスし過ぎで寝坊しちゃったのね
でも間に合ってよかった・よかった!!
アバター
2022/10/17 23:08
今晩は☂
クマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
一日中雨が降って寒く成ると思って上着着て体操教室迄歩いて行ったらメチャ暑かったです(;'∀'
アバター
2022/10/17 21:46
やったー!メンテナンス名物、bonoさんくまカート!札幌市伝の竹の除雪車みたいな名物ですね!!!
アバター
2022/10/17 21:01
ご苦労様ですなう。

お疲れ様です。
アバター
2022/10/17 21:00
こんばんわ!麵手の後は忙しいけどクマカートが
あれば便利ですね~安全運転でね~
アバター
2022/10/17 20:52
今気付いたのですが、クマカートの車輪が目に止まらないほどの速さで回っているのですね(^^)
これならバッチリですね!Toshiさんの整備のおかげですね♪
アバター
2022/10/17 20:44
bonoちゃん メンテの日は大変だね
お~流石Toshiさん優しいね
アバター
2022/10/17 20:31
くまカートだとやはり早いのか・・いいなあ
アバター
2022/10/17 20:03
メンテの日はいつものくまカートが大活躍ですね♪
安全運転でお願いします~
アバター
2022/10/17 19:16
運転は安全第一だね~^^
アバター
2022/10/17 18:59
bonoさん、こんばんわ♫。結局今日メンテの事、忘れていました。

bonoさんはギリギリ、起きれたんですね。

最近は外が明るくなるのも遅くなり、ついつい5時前後に起きてます。
アバター
2022/10/17 18:47
おやすみ〜〜〜
bonoはお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/17 18:14
メンテの時はくまカートが大活躍ですね^^
アバター
2022/10/17 17:25
美味しい鮭のムニエルで満腹なんだ〜〜〜

bonoは頑張ってくまカ〜トで訪問なんだ。
今夜は初期の相棒を楽しむんだ。
なんか懐かしいな〜〜〜


右京さんも亀山さんも若いんだ〜〜〜
アバター
2022/10/17 17:03
Toshiさんは 気が利くなぁ^^
気を付けて運転してね~♪
アバター
2022/10/17 15:55
可愛いくまカートは
急ぎの訪問に欠かせませんね。
安全運転でがんばってください。
アバター
2022/10/17 15:39
こんにちは。メンテが明けると、巡回が大変ですね@@;それにしても、月一でロングメンテが入っているのは、気のせいなのでしょうか
アバター
2022/10/17 15:32
わ〜〜
忙しいな〜〜〜
アバター
2022/10/17 15:29
こんにちわ♪
今日はロングメンテの日、ゆっくりできたかな?
くまカートちゃんと整備しているんですね♪
お江戸の町をぴゅーっと走るのは気持ちよさそう(⌒∇⌒)

今週も楽しく過ごせますように♡
アバター
2022/10/17 15:26
メンテ明けは忙しいよね。
運転注意してね。
アバター
2022/10/17 15:08
こんにちは♪
くまカートは速いのでみんな必死に摑まってて可愛いですね~^^b
メンテ、忘れてました~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/17 15:07
おはよ~
もうこんにちはかな☆
メンテ明けでタウンが開いたね1
Toshiさんがくまカートを整備してくれたから
気を付けて訪問行ってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.