Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

やっぱり雨になりました

でも、それほど寒くはないです

ニンニクパウダーを買ったので今日の夕食に使ってみますよw

アマゾンは置き配が主流なんでしょうかね?
家の中にいても、玄関ドアのところにおいて
写真を撮ってメールで玄関に置きました~~って
来るんですけどww
これも感染対策なんでしょうか???
でもねえ、いつも名字は同じだけど、住所が微妙に違う家に
置くのはやめてくれ~~~

4択は北海道

アバター
2022/10/18 12:47
uki
ありがと~~~
ファミチキでご飯って、
そんな恐ろしいチャレンジはしませーーんwww
絶対太るやんww
アバター
2022/10/18 12:45
りんごさん
置いておくのが流行ってるんかなあ。。。
でもそういうのを解除もできるみたいねw
アバター
2022/10/18 02:31
さちさん
こんばんわ
俺はいいと思うから誉めてるというか
いいセンスだーて思うんです
だから素直にいうんですよ
俺のことも書いてくれてありがとう
俺はきせかえが面白くて
本当は課金してもう少し服買いたいけど
金がーていう感じです
最近はアマゾンだけでなくどこだっけな佐川かどっかも
ただおいていくんです
あと郵便局は小包とかはおいていきます
なんかよくわからんけど
そうなったみたいです今は.
それか俺のところは
国勢調査の紙すらとどかないへきちなのでそうなのかもしれませんが
いつもありがとね
今度ファミチキでご飯何杯食べられるかやってください
俺この話色んな人に話してるので
かぶってたらごめんなさい
さちさんへ
uki
アバター
2022/10/18 00:02
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

うちも感染対策なのか、amazonで買った本を表に置いてかれた事あります~
天気よかったからいいけど……。
まあでも、コロナこわいもんね!
アバター
2022/10/17 21:03
えーすけさん
そうよねえ
手渡しがいいよねーー
でも留守がちな家には、おいてくれてると助かるっていうのがあるのかもね
でも、家を間違うのはやめてほしいわ!!!
アバター
2022/10/17 19:07
こちらは曇りときどき雨でした。

置き配って受け取る側としてはちょっと心配かなぁ。
手渡しがいちばん確実な気がするなー。
アバター
2022/10/17 18:15
青空さん
こんばんわ~~
雨といってもそれほど多くはなかったです
明日はどうやろねえ
アバター
2022/10/17 18:14
ソトチさん
どぞどぞ~~~~ww
アバター
2022/10/17 16:04
sachiさん、こんにちは~
週の始まり今週もよろしくお願いします。
こちらも1日雨ですが寒くないです。
アバター
2022/10/17 15:55
カンニングにきはりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.