Nicotto Town



ここは何処?

ここは何処?

もらったステキコーデ♪:143

ここは海の中なのか  宙の浮いてるのか


変なところに来てしまった。

家に帰ろうともがくが 家が見つからない

そんな夢をみたことはありませんか。

アバター
2022/10/25 17:14
コメントありがとう(*^^*)
サークルは入ってませんが、のんびり日記広場とか、コーデ広場を覗いて回りたいと思います(^o^)
アバター
2022/10/21 09:17
おはようございます♪

お待たせしました
確認できましたので、精霊送りました
ご確認下さいませ

この度は交換有難うございました(。uωu))ペコリ
大切に使わせて頂きますね❤
アバター
2022/10/20 23:06
こんばんは
こちらに失礼します(。uωu))ペコリ

交換ブログにコメントありがとうございました
今inしました 遅くなってすみません

明日の朝大丈夫です♪
交換よろしくお願いします
アバター
2022/10/18 22:29
海はもう冷たいですね。

そろそろ炬燵の中が居心地のいい季節。

夢は冷めるのが早いから、早寝してねww
アバター
2022/10/18 00:16
可愛いワンちゃんに囲まれていますね。♪

夢・・・私はすぐに忘れてしまうので、覚えていません。((+_+))
アバター
2022/10/17 21:54
わんわんいっぱいなのね。すてきです。どこからそんなに、ワンワンあつまってきたのかな。
アバター
2022/10/17 21:12
空中を歩く夢は
よく見ていたけれど
最近は見てないわ~
また宙を歩きたい
アバター
2022/10/17 18:02
今日の夢は・・・
 Heに今いるマンションへお客さんが来ると言われ 寝巻のまま
 大慌てで部屋を片付けたりお茶とか用意しなきゃと 焦ってた(;'∀')
 着替えもまだなのに Heが更に用事を言いつけて来て
 ”自分でやってよ!”的なこと言って キレてたw
アバター
2022/10/17 16:07
コロちゃんかわいいのぉ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.