Nicotto Town



ご無沙汰でした・・・


通常なら9月下旬から10月一週目に
秋物の展示会をします。

なのにあろうことか
モコの介護&看取りで気づいたら9月末!!!
店に秋物がねー----!!!!!!!

自営業は気楽な部分も多いです。
ただ代わってくれる人も
指摘してくれる人もいないのよね~。

焦ったわ!マジあせってた!
心ここにあらずだったんよね~!

ペットロスにならないためにも働いたわ~~~!
頑張ったわー--わ・た・し。

で、なんとか無事に秋物展示会を終えました。

アバター
2022/10/21 09:25
デージーちゃん>
ピノちゃん本当によく頑張ってくれましたね。
ママもお疲れ様でした。
お別れは辛いですがワンコたちは久しぶりに
身体が軽くて駆け回ってるんでしょうね!
いまだに涙をながすのは簡単です。
でも泣いても仕方ないので
気持ちを切り替えて泣かないことにしています。
ただ一緒にお散歩した道とかは辛いですよね。
デイジーちゃんも気持ちも身体も元気に過ごしてください。
アバター
2022/10/19 12:03
何か出来ることがあった方が、いいですよね^^

ピノも、16日の朝に亡くなりました(つд⊂)エーン
本当に頑張ってたので、もう苦しくないね・・って見送りました。
家族を見送ってからだったので、私一人で看取りました。
病院の先生にも最期の確認をして頂き、お礼も言えました。
本当に、セカオピで飛び込んで行ったのに、最期まで優しくしていただいて
先生には感謝しかないですね!
今はさみしさしかないです・・
ただ、家族に最期を見せなかった子なので、
いつも通りの生活をしてて欲しいと思ってた気がして
私も仕事して家事して、リズム崩さずにいます^^

展示会、お疲れ様でした!
お互いそばに愛犬を感じられる瞬間が少しでもあるといいですね^^
アバター
2022/10/18 16:34
らなちゃん>
ありがとうございます。
モコは年齢的にもだしきっと幸せだったとも思えてます。
なので心残りはないです。
寂しさはあと10年生きてても変わらないしね。

今日も展示会の余波でお客様が多かったで~す。
アバター
2022/10/18 15:15
モコちゃん大往生だし
kanちゃんが元気に頑張ってるのを
きっと見守っててくれると思うケロ^^

展示会おつかれさま(*´▽`*)
アバター
2022/10/18 08:58
のぶちんさん>
優しいお言葉かけありがとうございます。
昼間は思い出さなくても
夜に寝ようとすると思い出して寂しくなっちゃいます。
展示会はすごく忙しかったですが
こんなご時世なのに想像以上の盛況でした。
本当にお客様には感謝、感謝です。
まだ自分へのご褒美の時間がないですが
週末にはご馳走でも食べに行きたいです。
アバター
2022/10/18 00:55
心の傷もそうは癒えないままよくぞ頑張り抜きましたね。
大変お疲れ様でしたm(__)m
見えない疲れにはどうか十分にお気をつけて。
あとからドッと出てくる事もあるのでしばらくは様子を見て下さいね。
ロスの方も思っているよりも大きかったから気づきにくかったんだと思いますし
絆はずっとつながっているでしょうから知らないうちに涙が溢れたりもしそうです。
心にゆとりや落ち着きが感じられるようになりましたら
またよろしくお願い致しますm(__)m
ご自分の事も面倒みてあげてね。展示会と思い出し、おつかれさん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.