Nicotto Town


ナタデココ


オリックス日本シリーズ進出決定!!


オリックスバファローズが日本シリーズ進出決定^^*


クライマックスシリーズ
オリックスVSソフトバンク4勝1敗

オリックスが3勝したところで2日間、現地で観戦!(全力応援( *´艸`) )

初日は、ソフトバンクのエースピッチャーに圧巻され敗北…
2日目は、オリックスが(吉田選手)2ランホームランを放ち先制2点!
と思いきやソフトバンク(デスパイネ選手)も負けてられるかと2ランホームランで同点…

どっちが勝つかわからない状況の中
心臓が止まりそうなくらいドキドキハラハラしてました(>_<)
9回表ソフトバンクをおさえ、裏で2アウト2.3塁。
中川選手のサヨナラタイムリーヒットで
オリックスの日本シリーズ進出が決定しました!

あのギリギリの状況でチャンスをものにするオリックスは
『優勝』すること間違いなしです!

推しの紅ちゃんがしっかりと活躍していてホッとした( *´艸`)
若手選手なのでこれからに期待している!

日本シリーズは、オリックスが『優勝』狙います!!




アバター
2022/10/31 12:03
ココちゃん~
こんにちは♫

昨日の試合観られなかったんだけど、
オリックス優勝おめでとうございます!
26年ぶりなんだって?
嬉しいよね~
ココちゃん、パワーですね~(*^▽^*)
アバター
2022/10/29 13:50
ココちゃん~♬
こんにちは(*^▽^*)

今日はいいお天気で、眠くなってきちゃったよ~
野球はどんな感じ?
ココちゃん女神がついてるから、だいじょうぶだね~w

食欲の秋、睡眠の秋のようです。
すぐに眠くなってしまうよ~w
アバター
2022/10/28 15:50
ココちゃん~こんにちは(*^▽^*)
すごいなあ~
ココちゃんは勝利の女神さまですね~♬
アバター
2022/10/27 13:33
ココちゃん♫
こんにちは~♪

昨日の応援だったんだね~応援お疲れ様です~( ^^) _旦~~
ココちゃんパワーで勝ちましたね~!おめでとう~(*^▽^*)

そういえば綺麗な人がテレビに映ってたよーw
ココちゃんかも~(*´艸`*)
アバター
2022/10/25 11:45
ココちゃん~♪
いってらっしゃ~い(*^▽^*)
たのしんできてね~♪
アバター
2022/10/21 11:54
ココちゃん、こんにちは~♬
何があったの~?
おもしろいことかな~?
寝癖がとれないとか?w
アバター
2022/10/18 17:14
keiさんこんにちは^^*
今年好きになりましたw
今まではめっちゃ嫌いだったんですけど
オリックスを初めて観戦しにいって、推しメンができて
沼にはまってしまいましたw

嫌いなものが好きになって
レパートリーが増えていくのですごく楽しい人生になりそうです!
アバター
2022/10/18 15:58
プロ野球好きなんですね
好きなことがあるのはいいことだ(*^-^*)
人生の楽しみは多い方がいい♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.