Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


長かった



長ーいメンテでした。

寝たり、ゴロゴロしたりとゆっくり過ごしましたが

なんだか落ち着かなかったです。

ニコタ中毒かもしれません^^;

今週も皆さん仲良くして下さい(o_ _)o))

アバター
2022/10/18 10:32
アークさん

おはようございます♬
うんうん!それが良いと思います。
何も手につかない日もいっぱいありますから…
無理しないのは大切な事ですよね(^^)/
アバター
2022/10/18 10:20
憂鬱な時ありますよねー!
何が原因かわからないけど何もする気になれず、何もしないまま時だけが過ぎる。
だから、やれる時にやることにしてます。
無理しな~い(^_^)v
アバター
2022/10/18 09:54
まお@SPRちゃん

おはよう♬
あるあるだね(笑)
そうなの!ニコタのメンテは長すぎるわ
昨日は寝て待ってました^^;
アバター
2022/10/18 08:00
まなちゃん、おーはーよー!
私も何度うっかり開こうとしたことか笑
ニコタのメンテナンスは長いよね…w
アバター
2022/10/17 22:08
ぱぉんしゃさん

みんなニコタにやられてますね^^;
こ、これは事件です(笑)
朝は、伝言板巡りがあるからですね。
アバター
2022/10/17 21:55
わたしもニコ中かも?
でも、朝はゆっくり出来て良かったです。
アバター
2022/10/17 21:47
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
きっとニコタにはヤバい物が混ぜてあるんだよ^^;
ニコタ中毒
やめられない 止まらないの世界だね(笑)
アバター
2022/10/17 21:40
さや。ちゃん

長かったよねー。
私にはニコタは薬かな(・・?
愛実は私の分身だと思うよ(^^)/
アバター
2022/10/17 21:05
こんばんは~
はい 中毒ですw
ほんと 私も同じく 中毒だわw
アバター
2022/10/17 20:47
長かったね~、メンテ。
お天気悪かったから寝てたよ。
ニコタはもう私の一部かな(^^ゞ
まなちゃんもお疲れ様でした^^
アバター
2022/10/17 19:01
夏子・*☽ちゃん

忙しいのに訪問ありがとうございます(__)
心の沈みはまだ残っています。
それでも、皆さんから励ましの元気をもらってとても支えになってます。
夏子ちゃんからは素敵なコーデを拝見させて頂いて忘れていたドレス思い出させてもらいました。
夏子ちゃんのコーデは最高です(^^)/
アバター
2022/10/17 18:49
ゴットさん

長かったですね^^;
お昼休みにプチお昼寝で少しは疲れもとれたでしょうか?
ニコタが楽しみであり愛実にとって大切な交流の場所です。
ゴットさん仲良くしてくれてありがとう(o_ _)o))
アバター
2022/10/17 18:32
こんばんは。
メンテが長すぎるから これは、苦痛ですよね。
お身体の具合はいかがでしょうか?

ニコタはアバも可愛いので癒されますものね。
かわいいコーデを(´▽`)アリガト!
アバター
2022/10/17 18:27
愛実さん♫メンテ長かったですよねー。僕は、お昼休みする事なくてプチお昼寝してましたσ(^_^;)
ニコタが大好きって事でいいじゃない(^-^)(^-^)こちらこそ今週も仲良くして下さいね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.