Nicotto Town


特級呪物日記


家でダラダラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

4択は北海道


今日は大学のゼミお休みしました。。
整形のダウンタイムも飽きるなあ…

英国王のスピーチをちょっと途中まで見たら、私みたいで共感して泣きそうになりました。
目が腫れる!!危ない!
最初に医者のところに行って、小さな男の子が吃りながらも頑張って喋る様子と、それをなんとも言えない表情で見るジョージ6世のシーンがめっちゃ良い。


あとドライブマイカーも見ました。
正しい感情表現の方法を教えてくれるいい映画でしたね。

独特な村上春樹口調?も西島秀俊なら絵になってたし、キレやすいけど実力はある岡田将生の役もなんか良かった。
途中からどんどん好きになる映画でした。
ドライバー役の三浦透子さんや韓国人の手話で芝居をする役のパク・ユリムさんすごい良かったな〜〜

アバター
2022/10/17 18:27
お願いタメ口に戻してww

コーデは新作そのまま着ただけ!
ゲーム実況好きなの?

今日タウン立ってたの見かけたよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.