Nicotto Town



素適なニコ友さん達<m(__)m>


      

        このコーデ全てニコ友さん達が
        プレゼントしてくれました(*'▽')
        お返しも出来ずお言葉に甘えてばかりです。
        いつも有難うございます<m(__)m>
         
         本当に感謝です!!
         大事に使わせて頂きますね(*^▽^*)

アバター
2023/01/29 21:29
こんばんは^^
南天のサークルは記憶にないけど・・・ww
貰ってばっかりで申し訳ないですが欲しいですww

コーデが可愛く出来るのもたんぽぽさんのお陰です。
ありがとうね感謝です(^^♪

たんぽぽさんのコーデはとっても柔らかい雰囲気が出てるね(*^▽^*)
気遣いの出来る人柄がでてま~す!(^^)!
明日からまた仕事頑張ります!
また明日ねーー(*'▽')
アバター
2023/01/28 22:58
こんばんは^^
そうそう。
ず~~っとお休みしててどうしてるかなぁと
思ってたのよね。
突然復帰したからびっくりした~。

そのガチャで交換出来なかったからえらい目にあったしね。

今日のコーデとっても素敵な着物を着てるね。
似合ってるよ~(●^o^●)
南天のサークルって送ってたっけ~~?

寒い日が続くけど体調に気をつけて
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/01/28 22:38
こんばんは^^
つっちーさんは久しぶりのインらしいですね。
コメント貰い有難かったです(*^▽^*)

今回のガチャは可愛いよね♬
フリマで欲しいものが成立した時はとっても嬉しい(*'▽')
ガチャとかキラキラで交換したアイテムも出来たらいいのにねぇ~^^

お風呂上りで(´ぅω・`)ネムイw
またねーー♬
アバター
2023/01/28 00:02
こんばんは^^
イベクリアおめでとう\(^o^)/ お疲れ様~。

イベクリアの為にぶひこちゃんからヘルプで
つっちーさんの所に行ってきたんだからOKだよ。
とっても助かると思うよ(●^o^●)

私もぶひこちゃん繋がりでつっちーさんとはニコ友になったけど
ピグの時からの仲の良いお友達みたいだよ。
Lさんみたいな感じかな。

今回のガチャは散財したけど可愛いのばかりなので
変に納得させてる~~www

気に入った髪型と引き換えに成立したのだから
いっぱい使わないとね。

またね(*^^*)
アバター
2023/01/27 22:03
こんばんは^^
イベクリアしました。ご協力ありがとうね(^^♪
ぶひこさんの呟きに「つっちーさん」の事書いてたので
4皿食べに行ってきました。
今たんぽぽさん家に行ったらつっちーさんがいましたが
良かったのかな?

たんぽぽさんの優しいコーデが素敵です♫
今さっき髪型がフリマで成立しました。
嬉しい反面気に入った髪型を失ったけど・・・。
よく使ったのでいいか!!とww
じゃ、また明日ねーー(*'▽')
アバター
2023/01/26 23:54
こんばんは^^
楽しく過ごす事が出来て良かったです。
でも大変だったね~。

お陰様でイベクリア出来ました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆ね。

アバター
2023/01/26 21:57
こんばんは^^
ただいま~復帰しましたw
イベクリアおめでとう!!

遠くに住んでる姪が大阪城ホールでコンサートに来るので
子供達も有給休暇をとり皆で泊まることに・・・。
そしたら下の子がコロナ陽性になり来れなくなり、上の子は電車が止まり
夕方にやっと我が家に来れました(>_<)
それでも楽しく過ごすことが出来良かったです。
休みの間にも来てくれてありがとうね(^^♪
また宜しくーー(*'▽')
アバター
2023/01/25 23:50
こんばんは^^
今日は寝不足でもう眠いです(´ぅω・`)ネムイ

寒波の影響は大丈夫だったかな?
こちらは雪も降る事もなく快晴で
でも寒い一日でした。

また明日ね^^(*^^*)

アバター
2023/01/24 21:02
こんばんは^^
夕方になるにつれて風がもの凄く強く吹いて
寒かった~~(>_<)
明日は最高気温4度だって・・。
早く過ぎ去ってほしいね。

4皿ご馳走様♬☆
アバター
2023/01/23 23:50
こんばんは^^
ありゃりゃ 痛かったね~~(>_<)
お大事にね。

寒波の影響が出なければいいけど
用事、気をつけて暖かくして出かけてね。

今週もよろしくね(*^^*)


アバター
2023/01/23 22:03
こんばんは^^
4皿ご馳走様でした☆

昨日、唇を咬んでしまってそれが周りに広がってプーーーと
膨らんでますw
マスクしてるからいいけど・・・。
何が起こるか本当に分からないね・・・。
そうそう、用事が出来て24日と25日お休みするね~
ごめんね~(>_<)
アバター
2023/01/22 21:59
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆
喜んでもらえて何よりです(●^o^●)

明日から仕事だよね。
暖かくしてね(*^^*)
アバター
2023/01/22 21:13
こんばんは^^
ステキなアイテム、いつも感謝です(*- -)(*_ _)
カッコいいコーデになって嬉しいです♫

来週は寒波到来だね。
お互い体調管理をしっかりして頑張ろう^^
アバター
2023/01/21 21:29
こんばんは^^
へへへ(;^_^A 散財してしもうた・・(*´∇`*)アハハ
でも白のうさぎは出なくて~~。。。_| ̄|○

後で送るね~。

4皿ご馳走様♬☆
来週は寒波の影響で寒くなりそうだね。
体調に気をつけよう。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/01/21 14:21
こんにちは^^
えっ!!そんなに貰っていいのかな?
結構、散財してるたんぽぽさん。
私お返し何も出来ないけど・・・いいのかな?
って言いながら貰う気満々です( *´艸`)

一度しか回してないので両方ないですw
いつも感謝です。ありがとうね(*'▽')
アバター
2023/01/21 00:09
こんばんは^^
気が付いたらこんな時間になっていた。
4皿ご馳走様♬☆
副反応軽くすんで良かったね。

うさぎはガチャのイベント特典でもらったのね。
今回のガチャダブリがあってもし良かったらいるかな?
ぴょんぴょんミヤビラビットLと
ぴょんぴょん揺れるタルトステッキだけどいる?

持ってったらパスしてね(*^^*)
アバター
2023/01/20 21:55
こんばんは^^
副反応はそんなに酷くなくホッとしました(*'▽')

ニコ店4皿ご馳走様でした☆
一緒にうさちゃんが座ってくれて素敵でしたよw
可愛いお店ですね~(*^▽^*)
週末から来週にかけて寒波らしい。
お互い風邪に注意しょうね(*'▽')
アバター
2023/01/19 22:25
こんばんは^^
お休み貰えて良かったね。
副反応は大丈夫かな?

4皿ご馳走様♬☆
イベくクリア迄よろしくね(*^^*)
アバター
2023/01/19 21:24
こんばんは^^
今日はお休みを頂きました。
大事を取って今から寝ますね~(*'▽')
イベは参加していますw
またね~(*'▽')
アバター
2023/01/18 21:09
こんばんは^^
明日はお仕事お休み貰ってる?
無理しないでね。

また明日ね(*^^*)
アバター
2023/01/18 21:00
こんばんは^^
コロナワクチン接種をしてきました。
少し怠いので休みますね。
またね~(*'▽')
アバター
2023/01/17 22:28
こんばんは^^
お仕事お使れ様。
早めに休んで明日も又がんばってね。

ガーデンアイテムたまったら送るので~(*^^*)
アバター
2023/01/17 20:50
こんばんは^^
少し疲れた~~。
今からお風呂に入って寝るねー(*'▽')
おやすみ~~
また明日ね^^
アバター
2023/01/16 22:26
こんばんは^^
お陰様で今は落ち着いてるよ。
胃腸炎でした。
大学病院て分かってはいたけど治療費が高いね~。
でも仕方がない。

こちらこそよろしくね~(*^^*)
アバター
2023/01/16 21:39
こんばんは^^
わぁ~~大変だったね。
救急病院の受け入れも無理だったら命に係わるよね。
今は落ち着いたのかな・・・。

私も救急車に何回か乗って入院しましたが、このまま命落とすのでは・・・と
思っていました。
とにかく今はコロナもあることだし不安な日々だけど
気を強く持っていかないとね。
早く収束して欲しい・・・。
たんぽぽさんもビックリしたでしょうから、ゆっくりして無理しないでね。
今週もよろしくお願いしますね(*'▽')
アバター
2023/01/15 23:50
こんばんは^^
昨日は朝の5時からバタバタして疲れてしまい
途中からもう無理でした。

下の子が胃が痛いと言い出し我慢してたみたいで
上の子に胃薬を買いに行ってもらって飲ませたけど
すぐには効かないよね。
段々と痛くなってきたと言うので朝早いし救急で開いてる
病院を5件紹介してもらってけど全部だめで
個人病院より受付が早い(8時)大学病院に行ったのだけど
結果的に診察してもらった時間が10時・・。
でもその頃には痛みも治まってきたみたいで
ホッとしたのだけどね。

飲まず食わずで待っている時間も長く疲れた~~~~。。。_| ̄|○
アバター
2023/01/15 20:22
こんばんは^^
たんぽぽさん体調は大丈夫ですか?
無理しないでマイペースでね(´▽`*)
アバター
2023/01/14 21:38
こんばんは^^
イベの情報いつもありがとうね(^^♪

たんぽぽさん、もぞもぞと動く虫達は私も苦手ですw
子供さんが居て良かったね~~(*'▽')

今日は午前中は雨でしたがお昼から止んだので美容室に行ってきました♪
少しスッキリしました^^
またイベ頑張ろうね(*'▽')
アバター
2023/01/13 22:36
こんばんは^^
次回のイベの詳細が分かったので載せておくね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第82弾アイテムを着て、バラエティドーナツを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 1月19日(木)限定メンテナンス後 ~ 2月1日(水)14:59 ※予定

 ※1月19日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「もふぴょこバラエティドーナツ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦        2個
 ・カカオ       1個
 ・卵         1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガもふぴょこバラエティドーナツ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦      2個
 ・メガカカオ     1個
 ・卵         3個

16日にはまた長いメンテがあるけど
早めに材料を準備してね。

この前、風が強かった日に洗濯物が飛ばされて落ちたのね。
棒を使ってとれたのだけど葉っぱとか払おうとして
台所で払ってたらシンクに小さいもぞもぞと動く物が・・
小さい黒い芋虫だったけどぞわぞわwwwwとして
子供に取ってもらった~~(>_<)

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/01/13 21:53
こんばんは^^
今雨が降ってるけど昼間は暖かい日でした。

たんぽぽさんのお庭に露天風呂があったので
ゆっくり入ってきました( ゚∀゚)アハ
楽しめるお庭にしてるので見渡しています(*^^*)
自分のお庭は殺風景ですが、仕方ないw
また明日ね~~♪
アバター
2023/01/12 23:28
こんばんは^^
お疲れ様。
今週は暖かいみたいだけど来週は又寒くなるみたいだし
そうそう体調に気をつけようね。

おやすみね~良い夢を~(*^^*)
アバター
2023/01/12 22:27
こんばんは^^
明日は気温が高い日みたい。
気温差があり体調に気を付けないとね。
今とっても(´ぅω・`)ネムイw
また明日ね~~(*^^*)
アバター
2023/01/11 23:25
こんばんは^^
娘さんがいるから思わず声を掛けたんでしょうね。
声をかけられた娘さんも褒めてもらえて嬉しいと思うよ。
喜んでもらえて良かったね。

そうそうこれからが寒さ本番て感じだよね。
でも一日だけ気温が高い日があるみたいだから
お互いに体調に気をつけようね。

また明日~(*^^*)

アバター
2023/01/11 22:27
こんばんは^^
変な人は私の事を指してるんだけど、
声掛けしたのは知らない人だったので (笑)

今朝は寒かったわぁ~
起きるのに時間がかかったw
これからが厳しい寒さになるよね(≧▽≦)
お互い健康でいようね~(*^▽^*)
アバター
2023/01/10 23:57
こんばんは^^
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
もうね、コーデを変えるのに手詰まりばっかりで
途中で諦めてそのままが多くなってきた。
コーデに参加している皆さん凄いなぁって思うわ。

ビオラ咲いたんだね。可愛いよね。
ここの庭は植えてれば勝手に育ってくれるけど
リアは私は出来ないからね~。

少し気になったのだけど変な人とは?
また何かあった?
何もなければいいけどマイペースでね(*^^*)
アバター
2023/01/10 21:41
こんばんは^^
バックが可愛いね♪
最近たんぽぽさんのコーデが素敵ですよ!!
お庭も凄く手入れしてるし・・・(*'▽')

リアの家はビオラの花が少し咲いていますw
アバター
2023/01/09 22:05
こんばんは^^
有難うね(*'▽')
ゆっくり出来ましたよ(^^♪

振袖を着た人が居たので思わず”カワイイね~おめでとうございます”
とお祝いの言葉をかけてしまったw
喜んでくれて良かった~w
変な人と思われる今日この頃だから・・・w

明日から頑張るね!
今週も宜しくね~(*^▽^*)
アバター
2023/01/09 21:51
こんばんは^^
3連休も今日で終わりだね。
少しはゆっくり出来たかな?

また明日からお仕事頑張ってね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/01/08 23:23
こんばんは^^
今凄く眠い(´Д⊂ヽ

高校バレー・・応援している高校が負けてしまった。
残念無念。
いいなぁ青春だわ~~。

前はよく散歩してたね。
それの違いかなぁ。
まだまだこれからだから頑張って(*^^*)
アバター
2023/01/08 21:31
こんばんは^^
連休も後一日となりました。
殆ど家にいる状態ですが、今日は久しぶりに
公園に散歩に行ってきました。
歩いてると上着が要らないぐらいでした(*'▽')

バレーの試合してたね。
あ~~今頃たんぽぽさん観てるわぁ~てw
楽しみがあるっていいよね。

仕事辞めて体重が増えてそのまま~~何とかしないと・・・w
仕事始めてもそのままだし・・・困った(>_<)
じゃ、また明日ね~(*^▽^*)
アバター
2023/01/07 22:45
こんばんは^^
明日は春高バレーの男女決勝戦があり
楽しみです。

ゆっくりとお休みが出来て良かったね~。

今日はウルフムーンなんだって。
寒いから窓越しだけど大きな満月が
夜空を彩っていて綺麗だ~。

残りのお休みも楽しんでね(*^^*)
アバター
2023/01/07 21:05
たんぽぽさん、こんばんは^^
気遣いの出来る優しい友さんのお陰で楽しく
ニコタで遊ぶことができ、良かったと思っています^^
いつもありがとうね(^^♪

ゆっくりダラダラと過ごしています^^
また明日ね~(*'▽')
アバター
2023/01/06 23:57
こんばんは^^
すっかり遅くなってしまった。
明日からの3連休楽しい連休になります様に(*^^*)
アバター
2023/01/06 22:00
こんばんは^^
かわいいハム耳のアイテム受け取りました♪
いつもありがとうね(^^♪
貰ってばっかりでゴメンね~^^

また連休があるので気持ちが楽です♫
お互い健康で元気で居ようね。ガンバ!!
また明日ね~(*'▽')
アバター
2023/01/05 21:28
(''◇'')ゞで~す
アバター
2023/01/05 20:50
たんぽぽさん、お帰り~♪
楽しく過ごせましたか?

寒いと朝が苦手なので起きるのが大変^^
でも頑張るわ~。

ハム耳のアイテムは持ってないです。
いつも悪いなぁと思いながら有難く貰いますねw
また明日ね~(*‘∀‘)
アバター
2023/01/05 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
休んでいる間も来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

ゆっくりしたのかだらけたのか(*´∇`*)アハハ

明るく元気な楽しい1年になるといいね。
今年も宜しく~(●^o^●)

今日から仕事始めかな?
寒さもこれから本番だと思うから
体調に気をつけて頑張り過ぎないようにね。

ガーデンアイテムのハム耳を送る予定なんだけど
↓昨年の12月21日にコメントしてる時に着てたフードです。
持ってたら言ってね(*^^*)
アバター
2023/01/04 18:26
こんばんは^^

お正月は天気も良く穏やかにのんびり過ごせました(*^▽^*)
たんぽぽさんもゆっくり出来ましたか?
今年も仲良く楽しく!!
宜しくね~(●^o^●)
アバター
2022/12/31 21:33
こんばんは^^
こちらこそ今年もお世話になり有難うございました。
来年も宜しくね~

良いお年をね~(*^▽^*)
お休みの件承知しました。
ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/12/31 21:03
こんばんは^^
今年もお世話になりました。
楽しい良い新年になります様に(●^o^●)

来年も又よろしくね。

明日から暫く(3~4?)お休みします。
また戻ってきた時はお付き合いヨロです(*^^*)
アバター
2022/12/30 23:45
こんばんは^^
本当に1年なんてあっという間だね。

今年はおせち関係は全く作らず
楽をさせてもらってます。

また明日~(*^^*)
アバター
2022/12/30 22:19
こんばんは^^
イベ達成おめでとうね~♪
私はもう少しでクリアです(*'▽')

明日は大晦日だね。アッという間に感じたわ~
黒豆を貰ったので作りながらのニコタですw
ではまた明日ね~^^

アバター
2022/12/30 00:22
こんばんは^^
お仕事終了お疲れ様~(●^o^●)

あら~手抜き大賛成よ~。
そうそう本当に面倒になってくる。

お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆ね。

アバター
2022/12/29 21:08
こんばんは^^
たんぽぽさん、今年の仕事終了~w

掃除や料理も手抜きをしてもいいと思うのは私だけ~~( ゚∀゚)アハハ
段々と面倒になってくるよね~(≧▽≦)
気遣いのコメントいつもありがとうね(^^♪
また明日ね~(*'▽')


アバター
2022/12/28 22:39
こんばんは^^
もう随分と前の部屋で全く模様替えしてない。
面倒くさい事がつくづく嫌になってきて年だね~(*´∇`*)アハハ
いないけどいつでもwelcomeよ。

明日が仕事納めなんだね。
途中からとは言えお仕事お疲れ様でした。
お休みゆっくりとできるといいね。

またね~(*^^*)
アバター
2022/12/28 21:36
こんばんは^^
たんぽぽさんのお部屋無断で侵入!!w
とっても綺麗!!♫
誰も来ないけど花で癒されたいと思い模様替えしたわ~。

明日で仕事終わりだよ~~
嬉しいーー(*'▽')
また明日ね~♪
アバター
2022/12/27 22:48
こんばんは^^
リアでもここでもお花には癒されるよね。

でも模様替えもここではもうめんどいから
やらなくなってしまったなぁ。
お部屋のアイテムも送れたらいいのにね。

また明日~(*^^*)
アバター
2022/12/27 22:21
こんばんは^^
お部屋をお花でいっぱいにしました(≧▽≦)
初めのころの花しかないけど何とか仕上げました(*^▽^*)
思う様なアイテムがなくて・・・それでも花は綺麗ですね^^

ではまた明日ね~♪
アバター
2022/12/26 22:28
こんばんは^^
お仕事お疲れ様。

今週もよろしくね。
良い夢を~(*^^*)
アバター
2022/12/26 22:09
こんばんは^^
お風呂上りでポカポカしていますw
(´ぅω・`)ネムイです(≧▽≦)
おやすみ~~<(_ _)>
また明日ね~^^
アバター
2022/12/25 23:01
こんばんは^^
宇野選手優勝したね。
羽生選手が抜けた今大変だろうけど
頑張ってほしいね。

本当に月日が経つのが早くて何をするわけでもないのに
年はだけは増えていくもんね。
増々寒くなってきているので体調に気をつけて!

アバター
2022/12/25 21:25
メリークリスマス♬
こんばんは^^
手抜きは私も大好きーーー(*'▽')

パチパチパチパチ!!
笑顔の可愛い宇野選手優勝!!
少し緊張しながら観ていましたw

今年も後1週間ですね~~月日が経つの早いね(≧▽≦)
もう年はいらないから誰か貰って欲しいわw
では安心して訪問してきま~す^^
また明日ね~(*'▽')
アバター
2022/12/24 22:08
☆彡♬Merry Christmas♬☆彡

今日は上の子が友達と忘年会なので
下の子とお寿司を食べました。もろ手抜きだ~(*´∇`*)アハハ

私も見てたよ。全日本フィギュア女子フリー。
坂本選手は圧巻の演技だったしジュニアの選手達もこれからが楽しみだね。
明日は男子フリーだからどうなるかしらね。

褒めてもらえて嬉しい。(人''▽`)ありがとう☆
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/12/24 20:43
たんぽぽさん、今訪問してきたけど
お庭も素敵だしたんぽぽさんのコーデも豪華でカッコいいよ♪

4皿ご馳走様でした☆
アバター
2022/12/24 20:38
こんばんは^^
メリークリスマス♪
楽しいイブを過ごしていますか・・・(*'▽')

ショートケーキを2個買って美味しく食べましたw

今は全日本フィギュア女子フリーを観ています。
選手達頑張ってるね~
ではまたね~(*'▽')
アバター
2022/12/24 00:03
こんばんは^^
12時を跨いでしまった。
昨日は寒かったね~。

髪型って気に入らないと気になるよね。
のびる迄我慢だね。
でもその内慣れてきて気にならなくなるかもよ。

また今日の夜にでも来るね~(*^_^*)
アバター
2022/12/23 21:04
こんばんは^^
寒いね!!(>_<)
何枚も重ね着していますw

リアの髪型が幼すぎで変ww
時々失敗する^^
ではまたね~(*'▽')
アバター
2022/12/22 23:40
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆
イベまたよろしくね。

糸さんも綺麗なドレスで素敵だよ。
使ってくれてありがとう(*^^*)
アバター
2022/12/22 22:03
こんばんは^^
イベ始まったね~♪
綺麗なドレスが似合ってるよ~
4皿ご馳走様でした☆

また明日ね~(*'▽')
アバター
2022/12/21 20:38
早速身に着けましたw
ありがとうね感謝です(*^▽^*)
アバター
2022/12/21 20:17
了解で~す。
送るね(*^^*)
アバター
2022/12/21 19:59
こんばんは^^
松ぼっくりアイテムは持ってないですw
いつも貰ってばっかりで感謝しています。
ありがとうね(^^♪

明日からニコ店のイベですね^^
宜しくお願いしますね~(*'▽')
アバター
2022/12/21 18:36
こんばんは^^
明日からイベが始まるね。
またよろしく~(●^o^●)

アイテムで松ぼっくりすますドームと松ぼっくりすますサークルって
誰かに貰ってるかな?まだなら送るよ~。

アバター
2022/12/21 08:26
糸っぺ~ おはよ~さん✌️いつもありがとうっす
今日仕事して明日は休み…その後 七日間通しで
仕事納め!30日から5日まで休暇です
ホントにさぶいから お互いに体を気をつけて…
アバター
2022/12/20 22:48
こんばんは^^
ショートケーキが好きなのかな?
うちは上の子が苺食べないからいつもチョコケーキになってしまう。
前はホールだったけど今はバラで買ってそれぞれ好きなのを食べるのもありかな。

明日も寒いね。
暗くなるのも早いから余計に寒く感じる。
暖かくして休んでね。
またね~(*^^*)
アバター
2022/12/19 23:11
こんばんは^^
今週末は寒波が来るみたいでホワイトクリスマスかな?
余り期待はしてないけど寒くなるのはやはり嫌だね~(>_<)

クリスマス、ケーキは?
うちもプレゼントとかはしないけどケーキくらいは食べるよ。
いつもよりちょっぴりだけ豪華???な夕飯とね(*´∇`*)アハハ
いつもトップスのケーキを食べるのだけど今年はどうなるかな。

今週もよろしくね~。
良い夢を~(*^^*)
アバター
2022/12/19 22:00
こんばんは^^
今日は寒いっていうか冷たかったわぁ~。
何かと気忙しいよね~
世間ではクリスマスとかイベントあるけど
何もしないので普段通りの生活です(≧▽≦)

今からベットにレッツゴーー♪
また明日ね~(*'▽')
アバター
2022/12/18 23:57
こんばんは^^
遅くなってしまった~。
今頃夢の中かな?
明日も寒そうだね。
暖かくしてお仕事ガンバね。

またね~(*^^*)
アバター
2022/12/18 22:31
こんばんは^^
ホント!!寒いわ~(>_<)
暖まって今から寝るね~~
おやすみ~~<(_ _)>
また明日ねーー(*'▽')
アバター
2022/12/17 23:04
こんばんは^^
楽しい時間はあっという間だよね。
でもお子さん達が来てくれて良かったね。

明日は今日より寒くなるみたいだから
暖かくして過ごしてね。

良い週末になります様に(*^^*)

アバター
2022/12/17 21:44
こんばんは^^
今日は子供達が帰って来て楽しく過ごしました♪
賑やかで楽しい時間はアッという間ですね~(*'▽')

しっかりお母さんをやりましたww
少々疲れましたが・・・w
ではまたねー(*^▽^*)
アバター
2022/12/16 20:50
こんばんは^^
イベの情報、いつも有難うね(*'▽')
忘れない様に早めに用意しま~す^^

明日はまた一段と寒くなりそうですね。
体調を崩さないようにね(*'▽')
アバター
2022/12/16 12:50
こんにちは^^
次回のイベの詳細が分かったので
載せておくね。

早めに準備してね(*^^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第81弾アイテムを着て、牛肉の赤ワイン煮を作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 12月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 1月4日(水)14:59 ※予定

 ※12月22日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「コク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」(仮)

 <使う材料>
 ・ジャガイモ        1個
 ・ブロッコリー       1個
 ・ニンジン         1個 
 ・牛肉(大豆肉)      3個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガコク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」(仮)

 <使う材料>
 ・メガジャガイモ      1個
 ・メガブロッコリー     1個
 ・メガニンジン       1個
 ・牛肉(大豆肉)      9個

  ■黒ニコガチャ第81弾アイテムの特別効果について

 12月22日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第81弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第81弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「コク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第81弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


アバター
2022/12/15 23:02
こんばんは^^
今朝も寒かったね~。
明日もまた寒そうだね。
寒さ対策バッチリとして出勤してね。

おやすみ~(*^^*)
アバター
2022/12/15 23:00
こんばんは^^
たんぽぽさん無理しないでね~
お互いマイペースで行こうね^^
ではまたねーー(*'▽')
アバター
2022/12/14 23:11
こんばんは^^
私も今とっても眠いzzzz

明日は寒くなりそうだね。
暖かくして過ごしてね。

また明日ね(*^^*)
アバター
2022/12/14 22:42
こんばんは^^
アレルギーの薬は眠くなり、今とっても(´ぅω・`)ネムイw
ゴメンね~~
また明日ね~(^^♪
アバター
2022/12/13 22:20
こんばんは^^
アレルギーはしんどいから大変だったね。
早く治まるといいね。

丈夫でないと言いつつ働いているんだもの偉いよ。
私はもう無理って匙を投げたもの。

でも無理はしないでね。
糸さんも用心だからね(*^^*)
アバター
2022/12/13 21:34
こんばんは^^
昨日は訪問出来ないでゴメンね~~。
繊維で負けて大変でしたが、塗り薬と飲み薬で
少しマシになりました^^
アレルギー体質は嫌やね~(>_<)

病院で仕事してる割には病院通いが多いですw
もともと丈夫でないから仕方ない(≧▽≦)
明日は寒いらしいから風邪に用心してね!!
ではまたね~(^^♪
アバター
2022/12/12 23:09
こんばんは^^
昨日は日本の選手が金メダルだったので良かった~\(^o^)/

ピグパはやってないから分からないけど
確かに分けなくて良かったのかもね。

お部屋の有効活用、いいね~。
うんうん気をつけてね。

今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2022/12/11 22:41
こんばんは^^
選手が活躍してくれると日本が明るくなっていいね!!

ピグが続いてたらピグパやピグのお庭とかに分けないで良かったのにね~。
勿体ないと思うけど仕方ない(>_<)

子供たちが使ってた部屋が空いたので
私が独り占めしましたww
炬燵も一人用で小さいです^^
ただ、たんぽぽさんが言うように一旦横になると
起き上がるのが大変!!
風邪引かないように注意しますw

ではまた明日ねー(^^♪
アバター
2022/12/11 22:22
こんばんは^^
スマホでのピグのお庭は唯一交流があった
1人の方とあとはたまに来てくれてた2人とお手伝い
だけの交流なのね。
話をする訳でもなく淡々と進めてるけど
ニコタとはやっぱり違う面白さがあるよ。

宇野選手金メダルおめでとう\(^o^)/だったので
良かった~(●^o^●)
今日は女子だけどどうなるかな?

自分の部屋があるって羨ましいわぁ~。
でも炬燵に入ってそのまま寝て風邪を
引かないように気をつけてね。
炬燵にはそんな誘惑があるよね~。

また明日ね(*^^*)

アバター
2022/12/10 22:05
再びこんばんは^^
たんぽぽさんはスポーツ観戦が好きだから良かったね~♪
宇野選手頑張って欲しいね(*'▽')

たんぽぽさんもいい日になります様に^^
アバター
2022/12/10 22:02
こんばんは^^
今フィギュアグランプリファイナル男子フリーを見てます。
宇野昌磨選手1位を取れるといいのだけど・・。
色んなスポーツが次から次と放送されるので
最近見る物がないテレビなので嬉しいです(●^o^●)

疲れてないかな?
お風呂にでも入ってゆっくりしてね。

良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/12/10 22:00
こんばんは^^
一人用の炬燵を今年用意しました♪
自分の部屋で自由にニコタをしたいのでw
ノートパソコンなので画面は小さいかも・・・。

ピグパにはのぶさんが居るんだけど、思っていたより楽しくないから
自然と遠のいています。
ピグのお庭をたんぽぽさんはスマホでがんばってるんやね。
ピグ友さんはそのまま出てくるのかな?

ではまた明日ねー(^^♪
アバター
2022/12/10 00:01
こんばんは^^
使って貰えて何よりです。
ミラクルが欲しくて少し頑張ってしまった(*´∇`*)アハハ

炬燵って入ってしまうと出るのが凄く億劫になるよね。
田舎にいた時も炬燵に入って勉強してました。
懐かしいです(●^o^●)

仕事をしているからお休みのありがたみが
分かるんだろうね。
みんなそう思って働いているのかもね。
がんばって♬☆

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/12/09 21:42
こんばんは^^
綺麗なサークルありがとうね(*'▽')

家の中のほうが寒いね。
私炬燵が好きなので炬燵の中から”こんばんは”ですw
明日は休みなので嬉しいです♪
ずーと休みだと仕事したいと思い、仕事だと休みが欲しいって
我儘ですね 笑

また明日ね~(^^♪

アバター
2022/12/08 21:57
こんばんは^^
今日はコールドムーンで綺麗な満月が見れたよ(●^o^●)

サークル、了解(''◇'')ゞで~す。

今日も天気が良くて暖かな日でした。
でも夜になると冷えてくるね。
あったかーくして休もう。

また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/12/08 21:16
たんぽぽさん、こんばんは^^
いつも気遣って貰いありがとうね(*'▽')
エトワール草のサークルは探したけどなかったわw
欲しいですww

こちらも気持ちいい一日でした。
明日も元気でオーーーー(^^♪
アバター
2022/12/07 22:19
こんばんは^^
健康的でいいね。
無理はしないでマイペースでいいからね。

こっちも今日は暖かかったよ。
久しぶりの晴天で気持ちがいいね。

ところでアイテムでエトワール草のサークルって
送ったっけ?
最近ボケてきて送ったっけ?になってる~。
まだなら送るから返事よろしく~(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.