Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+無理だw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 5

合計すれば二桁(^O^)v


朝から降ったり止んだりのお天気で
それでも湿度があるからか
それほど寒いと感じることもなく
お昼過ぎには雨もあがり明るめの曇り空
本当に着る物に迷いますね^^;

え~「ヴァンパイア」です
これ結構あるんですよね
※昨日もだけどハロウィンなのに白色が結構ある?
今更ですが魔女ッコになってないなと
残り13日魔女ッコまでは多分いけそうですが
着倒すのは無理ですw
悪魔とか案山子とか・・・・

アバター
2022/10/18 19:39
>トシさん
その数よく出ますよね^^;

>rukaさん
朝晩と日中でも違うので迷いますね?

>onpuさん
アレは好みではありませんでした^^;

>ケイトさん
多いですよねw
アバター
2022/10/18 11:25
ヴァンパイアも多いよね
アバター
2022/10/17 23:03
先週の新作のヴァンパイアワンピも
ふつうに使える感じですよね
アバター
2022/10/17 21:52
明日は結構気温が下がるんですよね~@@
ほんと、着るものに困ります(;'∀')
アバター
2022/10/17 21:51
ドタバタと回ってきましたw 8点だったw
アバター
2022/10/17 21:18
>みかんさん
一応ヴァンパイアなんですよ^^;
アバター
2022/10/17 20:47
う~ん・・11月ってそんなにイベントないし
そのままハロウィン仕様で突き進んでもいい気がします^^;悪魔とか案山子とか・・
(白だと言われなければヴァンパイアとは分かりませんね^^;羽くらい?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.