Nicotto Town


ちょこころねの日記


危ない魔法薬の開発中です

実験中

もらったステキコーデ♪:52

魔法薬のアイテムが二つ揃いました。
ふふふ、こういうアイテム大好きなのでどう使おうか考えてみましたが、魔女コーデがまだ迷っているのと、いつもの癖がでてあまりみかけないコーデにしたいと思ってこうなりました。

実験好きな彼女は、家族に秘密にするためにお風呂で魔法薬の実験をしています。
「ここなら間違ってこぼれてしまっても大丈夫だもんね。」
大発明をするのが夢なので、ちょっと危険な配合も試してるみたいですが・・・。
どんな魔法薬ができあがったんでしょうか(ФωФ)
コメント欄にあなたの答えをお書きください♬
なんちゃって(´艸`*))

自分も何か答え考えておこうと思います~。

☆追記☆
皆さん楽しい魔法薬のお答えをありがとうございました~♥
とっても楽しく読ませてもらいました(●´ω`●)

アバター
2022/10/22 20:07
Noelさん
お風呂場が危険にさらされるような爆発を想像したんですねΣ(´∀`;)
魔法薬=失敗して爆発って感じですか!
ドラマで部屋に爆弾を仕掛けられてお風呂の浴槽に逃げ込んで助かるっていうのがあったから
お風呂場は狭くて比較的頑丈に作ってあるから大丈夫か?
でもお風呂場で実験していたら逃げられないか(^_^;)

皆さん本当に色々な想像をされていて、読ませてもらって楽しかった~♬
色々妄想するのは私だけじゃなかったのねって(*ノωノ)
入浴剤もいいですね~。最近PC使う時間も増えて、部屋の片づけもしたりで
身体がガチガチなので温泉効果のあるのとか、ダイエットに効くデトックス効果の入浴剤とか~。
Noelさんなら少し時間をかけたら何か面白い魔法薬を思いつきそうな気がしますよ(*^^*)

ガチャチケットは比較的すぐ使う方なので期限大丈夫でした(⌒∇⌒)
Noelさんは普段はPアイテムを買う事の方が確か多いんでしたっけ?
ガチャはあまり使われないので期限までに使うのが大変なのかな。
アバター
2022/10/22 19:58
涼子さん
薬の事も書き込んでもらってありがとうございます♥
過去に戻る薬ですか。
私もどれか一つだけしか作れないと言われたら過去に戻る薬かも。

人間今しか生きられないといいますし、過去は振り返らずにっていうけれど
やっぱり過去をやり直してみたかったり違う方法ができたらって気持ちは
ありますね。
それだけそのことに気持ちがあって大事に思っていたということもあるのかな。
そう思うと例え変えられなくても大事に思う気持ちがあるんだなって気が付けて、
それはそれで意味を感じられて悪くないと思ってみたりします。
気にならなければそうやって心には残りませんから。
自分が魔法や不思議な力のお話に魅力を感じるのは何かを変えたい願望があるからかも
しれません。
アバター
2022/10/22 19:50
あずきさん
若返りの薬ですか。
私も中学生くらいまで若返りたい・・・。
数学が苦手過ぎて、勉強もうちょっと真面目にやり直せたらなあと
時々思います。あとは今と違う事でしてみたいことがあったからそれをするかな?
あとは体をもっと大事に使うようにしたいかな。
アバター
2022/10/22 19:49
bluemoonさん
スタイルの良い美人さんに変身は私も考えました♥
毎日美人さんだと苦労もありそうだから、一日限定でもいいな(´艸`*)
普段なら似合わないと思って着られないような服を着て、
ハイヒールで街を歩いたら気分がいいでしょうね✨
透明人間も楽しそう~♬
やっぱりこれも考えちゃいますね!
アバター
2022/10/22 19:44
総悟さん
総悟さんもお風呂場で実験してみたくなりそうですか?(≧▽≦)
このヘアスタイルだとほんとに自分みたいな感じなので
褒めてもらうと嬉し恥ずかしい~(#^^#)
お風呂が温泉になるのもいいですね✨
最近肩コリがあるのでゆっくり温泉入りたい~
温水プールも良いな~♬ダイエット中なのでいっぱい泳いでカロリー消費をできるし。
ここしばらくはできていませんが、元々泳ぐの大好きなんです。
アバター
2022/10/22 19:41
華麗なる人生さん
乙姫様もいいですね~。
美人さんになりたいです(*´▽`*)
アバター
2022/10/22 19:40
とまとさん
色が変わる所が楽しいですよね♬
そのせいかちょっと面白い設定にしてしまったのかも??(´艸`*)
とまとさんなら可愛い使い魔さん達を呼び寄せる魔法薬かな?
アバター
2022/10/22 19:39
ノエルさん
運動頑張ってらっしゃいますね~。
美味しいご飯のお話でお腹空いちゃいそうです。
いつもご訪問ありがとうございます♥
アバター
2022/10/22 19:38
りんごさん
ああ~美女!なりたいですね~♥
失敗のリスクがある薬?!
美男子になるなら考えてもいいかも??
男性の人生も楽しそうでいいな~と日頃思ってるからなあ。
アバター
2022/10/22 19:37
まことさん
惚れ薬ですか~✨
逆に惚れちゃうんですね!
私が作ったら、間違ってそういう反対の効力になる薬を作りかねない気がする(´艸`*)
アバター
2022/10/22 19:35
しーちゃん
(ФωФ)フフフ・・・
どんな事を考えてるのかな~?
気になるぅ~!!!
アバター
2022/10/22 19:35
涼子さん
ありがとうございます~(⌒∇⌒)
自分ならどこで実験するかな?と思ったら
お風呂でこっそりする気がして(´艸`*)
アバター
2022/10/22 19:33
月雲さん
実は最初に思いついたのが変身薬でした。
そして何がいいかな~と考えたら思ったもの何にでもなれたら
楽しそう~だったので月雲さん大正解です!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/10/19 18:24
こんばんはー。
こちらのコメント欄ではずいぶん久しぶりですみませんー。季節の変わり目、突然寒くなったりで、眠気増し増しの日々を送っておりましたー。
このコーデ、初めて見た時に驚いちゃいましたー。魔法系のものって、失敗するとドカーンといくイメージがあってー、お風呂場の耐久力で大丈夫なのかなーって。まあ、それは私がドジばかりしているからの心配なのかもしれませんがー。こう、なんていうか、もしドカーンといっても大丈夫そうな、頑丈な特別室、錬金室的な、そういう場所が必要な固定概念があったりしますー。え? ドカーンといった後の本人ですかー? まあ、ギャグ世界線なら死にませんー。爆発オチだわー。
それはそうと、皆さん楽しい想像をされているんですねー。私は、「うーん、これは、入れるとお湯の色が綺麗な色に変わって、いい匂いがして、体が芯からポカポカ温まるやつー!」とか思ってしまいましたー。ただの入浴剤だわー。
あ、ところで、ちょこさん、色ガチャチケットの期限確認していますかー? 実は、私は手元に3枚あったのですがー、一枚の期限がもうすぐ切れそうになっていてー、慌てて引いてきましたー。今回、色ガチャ、黒ガチャ、コラボガチャ、で次が黒ガチャなので、一枚使えないまま90日の期限が来てしまったっぽいですー。杞憂ならいいのですが、ちょこさんの所にももしそんなチケットがあったら、気をつけて下さいなー。
アバター
2022/10/19 07:21
おはよう ころねちゃん~

私は過去に戻りたいので過去に戻れる魔法の薬が良いな?
若返りたいと言うのもあるんだけど
両親とまた会いたいしやり直したい友もいるしね。
アバター
2022/10/18 17:30
こんにちは~^^
う~ん
リアの私だったら若返りの魔法薬がいいです~♬^^
アバター
2022/10/18 12:54
こんちゃ~^^
う~ん・・・
私の願望としては~ 
その薬を一振りすると~ あら不思議 あっという間にナイスバディーの美女に変身~!
効果は一日 まさにシンデレラタイムを楽しむのです^^
目いっぱいおしゃれして街を闊歩したいわぁ~♪
あ! 透明人間になれる薬もいいなぁ~( ̄▽ ̄)
透明人間になって人間ウォッチングしてみたいwww
アバター
2022/10/18 12:33
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
お風呂場で魔法薬を作るとこが何故か僕も親近感(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
実験してるちょこころねさん可愛いです(*´▽`*)
どんな魔法薬が出来上がったか(-ω-;)ウーン
実験の場所がお風呂場だからお湯が温泉になる魔法とか?(゚∀゚)
それか大きさも変えられる魔法出来てお風呂場が温水プールになっちゃうとか( *´艸`)
楽しいことがいっぱい浮かんでくるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/10/18 10:45
華麗に乙姫さんに変身?
アバター
2022/10/18 00:44
色が変わる不思議なアイテムですね。♪
お風呂場で使うとは斬新ですね。!(^^)!
どんな魔法なのか、楽しみです。
アバター
2022/10/18 00:22
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日は買物ウォーキングの合間に、駅前のくら寿司でランチしてきたッスww(*´艸`*)
危険なお薬っちゅ~ことで、やっぱ惚れ薬かな?OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/18 00:06
ズバリ美女に化けられる薬なんだけど
失敗すると性転換しちゃう!!
アバター
2022/10/17 23:57
意中の男性を自分にホレさせる薬
を作っているつもりが
自分が男性にホレてしまう薬だった Σ(○д○;)
とか ^^;
アバター
2022/10/17 23:03
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/10/17 22:33
おこんばんは ころねちゃん~

浴室で魔法薬の実験という設定が楽しいね~♪
アバター
2022/10/17 22:31
こういうアイテムって素敵ですよね~(*^^*)
実験好きな彼女の作った魔法薬はどんなものか、ですね!
むむむ、危険な配合もされているとのことなので、ここはその薬は
「変身薬」と予想してみます~
薬を使ったら、思い描いた姿に変身できる薬、なんていかがでしょうか?
……失敗したらなかなか怖い効果になりそうですね、これ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.