Nicotto Town



ぼぇ


コーデ広場に投稿したのにコーデ日記を書き忘れる花鶏です。


この格好のままタウンに出かけ、イベント参加ができずにとんぼ返りしました。
アイテム忘れてると気づいた瞬間に、おばけと同じ顔になった花鶏です。

日記の投稿ボタン押し忘れたままホームに戻り、書いたもの全部消えた花鶏です。

ぼぇ…

そんなこともある!!!!!!!

アバター
2022/11/10 20:14
>多々野さん

おお、同志よ! そう、良くあることです良くある………師匠!?
恐れ多いことでございましてよ! 先輩で…せめて先輩で!!!
アバター
2022/10/18 19:05
うひゃー。たった今私がやらかしたポカを。
先輩、と呼ばせてください。いや、ここは師匠ですねっ!師匠!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.