Nicotto Town



また世界線移動かも? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

4択 バニラアイス ☆


今月25日だったはずのいくつかの締め切りが今日確認したら
3つとも全部違って早くなってる??

先週ものすごく眠くて15時間連続で寝てしまい、
翌日も休日だったので日中8時間寝てしまったのですけど・・

疲労ばかりではなかったのかも??

以前もやたらに眠くて寝てばかりの時期があってその後
世界線移動に気づいたことがあったり・・

世界線移動する時ってとにかく眠くなるらしいので
また移動してしまったのかしら?

そして異常なのが数字のシンクロニシティー・・
888とか1010とか時計や数字を見るたびシンクロばかりで
たまにではなく、ほぼ毎回・・
以前もこうしたシンクロ続きの時がよくあったりしたけど、
今のように気持ち悪いほどほぼ毎回、は初めてかも・・
ふと時計を見たり、車のナンバーだったり、何かの数字を
見るとほぼ100%近くシンクロ数字だったりなので
ちょっと気持ち悪いかも^^;

先日、振り返ってみたら2度も彩雲見てしまったし、
なにか起きてるのかしら??

締め切りなども25日、と何度も何度も確認してあったし、
昨日になって全部締め切りがバラバラになっていて期日が変わってるって
ええ?あり得ない?って感じ><

まあ、気づいたので問題なし、ですけど。

少なくとも今までに間違えないように5回以上は確認したはずなので勘違いとか間違えることってあり得ないこと・・

期日が遅くなるなら問題なしでも早くなってたりしたら面倒><

アバター
2022/10/19 03:01
こえだ さん
実は催促のメールが1つ来て、
え?そんなはずないのに慎重だなあ、と思って確認して全部の締め切りが
早くなってしかも1つは締め切りすぎてるのが判明してウソ〜と愕然としたのですけど・・
1ヶ月前から何度も何度も忘れないようにテーブルの上に置いて確認して
見ていたので狐につままれたような感じですね^^;

それで先日の異様に眠い数日を思い出してひょっとして?・・と。
全部同じ日だったはずだし、間違えないように本当に何度も見ていたので
これはおかしいなあ、と。
数字のシンクロ、ここまで毎回だと鳥肌モノ、、ですね^^;
アバター
2022/10/19 00:50
仕事だったら、「すみません、世界線を移動してしまって・・」と言う訳にもいきませんもんね。
こういうのって、気づかなかったらどうなるんでしょうね。
本当はすみません、という問題ではないことなのに、「すみません。」というしかないのかしら。
わぁ~気になる~~!
数字のシンクロニシティ?!それもなんだか気持ちよすぎて、気持ち悪いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.