Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 4

4択は バニラアイスです。

アバター
2022/10/18 18:55
こんばんは(^^)
ステキなお着物ですね♪
足元の猫がまた可愛いです(#^.^#)

今日は時効になる前に有休をとってウィンドウショッピングしました♪
(といっても家で使う消耗品なども購入したりで、趣味にだけは走れないのですがw)
コーヒーショップでお茶してスイーツ食べて、のんびり過ごしました^^
たまには自分へのご褒美もいいですよねw
アバター
2022/10/18 17:08
こんにちは~^^ジュリちゃん秋らしいお着物ですね。(´ー`*)ウンウン
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/10/18 08:18
おはよう(^^♪~
秋らしい風情が素敵お座り猫もチョーカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/10/18 07:06
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

昨日はメンテと気付かず、コメントも出来ず、失礼致しました<m(__)m>
心機一転、今日からまた頑張ります!

昨日から気温一転して、上がらない様です。
寒くなりそうですが、お体十分ご自愛下さいね♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.