Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今年のヴァンパイア

ヴァンパイアとは

もらったステキコーデ♪:50



この時期に毎年販売されてるヴァンパイア衣装ですけれど

毎回は買ってなくって〜今年は買いました。


かわいい感じのだけれど、かわい過ぎない感じがいいかなー

おとなっぽい、いろっぽい感じのもいいんですが、

こうーわたしのアバタにはセクシーな感じとか、

美魔女系は少しハードルが高いと感じるんですよね〜

憧れはあるみたいなんですが…(苦笑)


自身をヴァンパイアの様に感じるひとは、

多くのひとの間に在って、孤独や寂しさを感じてるひと、

違和感を感じているひとじゃないかと思うんです。


周りのひとと同じでは無い様に感じるのは、

あなたひとりじゃないよ、と、言ってあげたい。

わたしもそう。


孤独さとは、生きているわたしの(あなたの)隣に

かならず居るもうひとりのわたし(あなた)自身


孤独さを知ってるからこそ、ひとと同じところをみつけた時に

安心を感じたり、ひとの気配りが嬉しく感じるのだと思うんです。

孤独を感じることは悪いことでは無い…と、思っていいんじゃないか


ヴァンパイアの孤独を知って、ひとの愛を、ぬくもりを感じる

そうありたい


アバター
2022/10/18 21:11
こんばんは、ヴァンパイアワンピ可愛いですよね。
私もほしいな、と思いつつ。
お金に限りがあるので、全部見てからになりそうです。

他の方の日記でヴァンパイアレディについて書かれてる方がいらっしゃいました。
ワンピとレディ、両方販売して欲しいなと思います。
アバター
2022/10/18 14:34
甘過ぎずセクシー過ぎずって配色だね~^^
そういえば髪型や背景とかは買ったけど、この衣装は買ってなかったw
過去に色々と買ってるからな~どうしようかな~
と思ってる間にハロウィンが終わる予感……(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.