Nicotto Town



今日のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

今日は8個いただきました^^

アバター
2022/10/20 23:22
こんばんは♪
喜んでいただけてよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )!
アバター
2022/10/19 18:16
こんばんは、こちらの記事に失礼します!

この度はプレ企画にご参加頂きありがとうございました(*^-^*)

乱数メーカーで当選者様を決めさせて頂きましたところ、あい様がご当選されましたのでご連絡に参りました!

プレミアムショップの中からお好きなもの1点(金額上限ありません)お選びくださいませ♪

来週の新作を待ってからでも構いませんのでまたご連絡頂けたらと思います( ◜ᴗ◝ )

よろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.