Nicotto Town



N企画「パーティー」

N企画「パーティー」

もらったステキコーデ♪:77

 おはようございます^^

昨日は、多忙のため、無言訪問になりました・・・すいませんでした。

 昨日は、スマホからで、今日初めてパソコンで入ったら
着替えのドレスが出ないんです・・・セット服だけは、表示されるんですが。
運営さんに報告しないと・・・
 保存コーデには、ありましたので、とりあえず着替えました。

アバター
2022/10/19 04:14
総悟さん、ありがとう!!

 なんか少し変わったのですね、表示が・・・
私のミスでした・・・理解できず、恥ずかしいわ~~!! 
アバター
2022/10/18 20:53
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ハロウィンコーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!です(≧▽≦)
アバター
2022/10/18 18:43
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 扶桑のイオンモール行ったよ~❣
バックとブラウスゲット出来ました❣
久し振りにいっぱい歩きました❣
2日とも運動したし、充実した休みでしたよ♥
アバター
2022/10/18 18:38
きょんちゃん、有難う〜♥

 私の見方が悪くて…少し変わったのね…
頭が固くて、解らなくてメールしました…
それで、解かったの❣
いやね、頭の柔軟性が無くて、悲しいわ〜
アバター
2022/10/18 13:10
ももさん こんにちは♬

久々の連休なんですね(˶´◡`˶)b
土岐はまだまだ混んでそうですよね!来年ならスムーズに楽しめそうだけど♬
うちから近いのは モレラ岐阜 なんですよ。一番近い映画館(^^;)
今でも土日は渋滞になる事があるから 平日に行きます。

お天気も晴れたから楽しい一日を~♬ 心配ありがとうございます(^▽^)/
アバター
2022/10/18 11:39
手前手持ちの花束、合成のミラクルかと思っちゃったw
すごいカワイイ♡
いいね、全体的にパンプキン(≧∀≦)
メンテ明け後、表示変わったよね、着せ替え。
なんか見づらい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.