Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ありがとうありがとう

似合いすぎて嬉しいw

もらったステキコーデ♪:26

お友達から髪の毛もらいました。わーいわーい

なんつーか、まじ似合いすぎ。
これはもう私専用の髪型と言っても過言ではない(過言だ
C参加で足元のビーカーフラスコが貰える可能性はほぼゼロかもだけど
最後まで諦めないよ。
夢は諦めた時点で夢なんだよw

てことで、娘から呼び出しきたので行ってきます。

22:40 ヘロヘロで帰りつきましたら
なんと夢が叶っておりました!!
もー嬉しすぎて眠気が吹っ飛びました。
心より感謝ですぅぅぅ♡♪(´ε` )

アバター
2022/12/16 12:51
コロ子ママ☆

家族会もろもろ了解しました!
スキーも楽しみだなぁ☆わくわく
アバター
2022/12/16 07:28
第25回家族会のお知らせ

日にち  12月17日
時間   21時~21時30分
場所   サークルカフェ
テーマ  なりきりコーデ(怪獣、ねこ、人形 うさぎ  等)

カフェで21時15分まで  その後 スキー場に移動します。
21時30分に終了 しかし そのまま残りたい人は楽しんで下さい。

     クリスマス特別プレゼント
12月24日 アイテムを書きますので、お好きなものを1点選んでください。 先に書いた方とダブらないようにね。全て共有アイテムです。
アバター
2022/10/18 23:31
まいこちゃん☆

ただいまー
ふふふ、アフロはいいよねw
まいこちゃんが髪を生やした姿を見たいから頑張ってgetしてねぇw
アバター
2022/10/18 23:30
てとちゃん☆

ありがとうw まだまだ変コスの大先輩が山ほどいて私なんて足元にも及ばないのよ〜
これからも精進しますので!!w
アバター
2022/10/18 23:28
里穂ちゃん☆

あははっ!正統派美少女の里穂ちゃんはこんな格好しちゃだめヨォ。
でもちょっとだけ見てみたいwww
アバター
2022/10/18 23:27
モクちゃん☆

グルグルメガネはお気に入り。これにぴったりの髪型でめっちゃ嬉しいです( ´∀`)
足元のフラスコも頂いちゃった。私ってなんて幸せ者なのでしょう♡
アバター
2022/10/18 23:23
まーちゃん☆

うふっ、ありがとぉぉぉ♡
アバター
2022/10/18 23:23
コロ子ちゃん☆

そうなのー。ギリギリまで粘るつもりで髪も交換してなかったの。
おかげさまで両方ともゲットできました。願えば叶うんだね☆
アバター
2022/10/18 23:20
みおたん☆

うん、最初からこの頭だった気がするよーw
てことは、反省服になるときはこの頭ってこと?
まったく誠意が伝わらなそうだwww
アバター
2022/10/18 23:18
mackeyちゃん☆

一番乗りのコメントありがとー。
やーん、そんなに褒められると照れちゃうw てか、びっくりしたよー
いつもいつもありがとう♡
アバター
2022/10/18 22:05
うんうん、めっちゃ似合ってる!アフロプロだわw
私も今月は着用できる特典狙ってがんばるぞー!
気をつけていってらっしゃーい♪
アバター
2022/10/18 20:17
べるちゃん、面白コーデが上手だね(*^^*)
アバター
2022/10/18 14:44
コーデ広場で先に見てたんだけど
ほんと眼鏡とセットみたいにべるちゃんに似合ってるね
私も髪はゲットしたんだけどまだコーデしてないw
アバター
2022/10/18 13:09
/(≡*' x '*≡)\オオオォォォ-♪
ぐるぐるメガネに髪型最高すぎるwwwww
足元のビーカーフラスコもゲットできますように♪
アバター
2022/10/18 12:11
おー、ばっちり
アバター
2022/10/18 10:56
あれれ~~ 自分でゲット出来なかったのか―。
頑張ってね。応援してるから。
アバター
2022/10/18 09:47
うははははははw似合いすぎwwwそれ最初からあったデフォでしょ?www

そうさ 夢はあきらめたらそこで「試合終了」なんだよw
アバター
2022/10/18 09:37
٩(ˊᗜˋ*)وおはよー

お似合いだぁ♪
やっぱりべるちゃんは面白コーデ似合うねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.