Nicotto Town



かぼちゃからドラゴンが生まれました

アイスドラゴンお迎えぱちりこ。

もらったステキコーデ♪:40


赤色のドラゴンは、以前に夫からプレゼントしてもらっておりましたが、アイスブルーのドラゴンが欲しいな、とかぼちゃを植えまして、幸運にも2度目でミラクりました。

某MMOでは赤色はドレイク、青色はウィルムという強敵でありまして、セットでいることもありましたっけ…(初期はひたすら逃げるのみ)
ウィルムに遭遇して必死で逃げていたところ、従者(AI)が独り犠牲になり涙したことも。
従者はそもそも冥界人で、迎えに行けば戻りますが、心的ダメージが半端ないです。

…話が逸れました。

安らかに眠っているアイスドラゴンが何とも可愛い…(子うさぎが下に1羽…ry)
ということで、お披露目記念コーデでありました。



***************************************

今日はよく眠れたのですが、天候に伴い気圧も不安定なためか、起き抜けからふらつく頭を抱えつつ、加えて朝のお薬の副作用もあり、猫よろしくこたつで丸くなっております。

明日は往診日で昼夜来客で準備もろもろでそれにかかりきりになりますので、その前に午後からでも動ければお仕事をできるところまでやっておきたいところ…。
 

アバター
2022/10/18 15:48
のあちゃん>

どしてそこに「太郎」つくのw

好きな仕事だからできるというのもあるのかしら。
いや出来てるうちに入らないミリ進度ですけれども…。

よく眠れているのは良いことだと思うわ。寝るのも体力必要だからね。
ぼんやり何もせず何も考えない時間て、案外大事だったりするので良きかな、ですb
 
アバター
2022/10/18 15:35
ドラゴンの名前は「カボチャ太郎」ですか?w

体調悪い中、お仕事大変だね
凄いなぁって思う

のあは、相変わらず起きてる時間が短いので
起きてる時にPCいじってるかTV見てるかです
あんまり頭に入ってこないけど;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.