Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-10-18の運勢)

おみくじ


今日はニコ吉出ました~♬

棚卸もやっと終わりε-(´∀`*)ホッと一息。
結果は今日には出てると思いますが…
社員では無いのでそこまで気にする必要も無いのですが
担当の部門はやっぱり気になります(;^ω^)

今日は気温21℃で風が少し強いけど良いお天気です☀
今日はウオーキングの予定でしたが
家に籠ってゴロゴロdayになってますw

又少し気温が下がって来そうなので
暖かくして今日も良い1日を( ^^) _旦~~


アバター
2024/05/13 02:52
おこんばんは ハニーちゃん~

足元のにわとりちゃん ギフトありがとう。(o*。_。)oペコッ
フリマに出せば良いのにいつもごめんね。
ホントありがとう。(o*。_。)oペコッ

東京はまた週末ぐらいから気温が上がる予報
今日はお天気が悪いので気温が低くその後金曜日ぐらいまで
24度の予報だよ 暑いのは嫌だよね( ;∀;)

そのお友達から何枚ぐらい送られて来たのかしら?
母の日は1年に1回なので悩ましいよね(-_-;)

面談までまだ先があるのですっきりしない状態が続いてしまうと思うんだけど
ハニーちゃん ファイティン!
ニコタを楽しんだり 息抜きをしてね。
160時間?いっぱい働いてるなぁ 私は名古屋の銀行で月15日
別の銀行に移ってからは13日 それも銀行の方針で1日減ってしまったので
いくらも稼げげなかったよ。
15日働いてた銀行では残業もあったしまだ稼げたんだけど
どこに行ってもとんでもない人がいるので大変なことばかりだったわ。

リマスターの事 数人の人は15年の世界旅行の中のエジプトとタージマハルじゃないかと~
まあこれも背景はあっても良いと思うんだけど民族衣装はいらないし
19年と20年のアジアンの方が良いと思うよ。
ただ20年の時は私もいたので19年にして欲しい そしてCA関係や空港の背景を
端折らないで欲しい そう願ってるわ。
19年はあとアオザイとか?そんな感じだったと思うよ~
ニコタも気を持たせるよね(#^ω^)

あと2日 お疲れさまです ハニーちゃんも素敵な1日になりますように~
アバター
2022/12/01 06:52
おはよう ハニーちゃん~♪

本当は靴もと思ってたんだけど
昨日はバタバタしちゃって(ペコ)かえってごめんね~
ハニーちゃんには感謝してみしきれないほんの気持ちです。
ハニーちゃん 今回は爆買いなのね?
私もその色の背景を買ったよ。
今日もお仕事かな?
今月も仲良くしてね 12月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/11/15 21:53
おこんばんは ハニーちゃん~

今日はギフトありがとう 貰ってばかり ごめんね。
でもとっても嬉しいよ 本当にありがとう(ペコ)
アバター
2022/11/15 21:29
こんばんは~。
ほんとにいつもありがとうございます♪
ハニーピーチさん 薔薇とかお花がお好きかな~と思って
勝手に送らせていただきました^^
きっと、アイテムも喜ぶと思います(^_-)-☆

今日は、珍しく起きていたので もう少し二コタで遊ぼうかな(笑)
アバター
2022/11/11 07:25
ハニーちゃん またたび~

いただいちゃって良いのかな?
ありがとう(ペコ)
なんかいつもごめんね(ペコ)

今日のジャック 多分自分も動物になるとかしたほうが
良かったんだろうけどいつもの私のワンパターンなコーデになってしまったよ。

冬の噴水公園の背景 本当に素晴らしいので
またこう言う背景がいっぱい出ますように~
来週リマスターが来るのか来ないのか少しだけ期待したいと思うよ。

ハニーちゃん ウォーキング 行ってらっしゃい 本当にありがとう♪
アバター
2022/11/06 04:51
おはよぅ~この辺に書こうと思う(笑)

新作 ミニの方はとりあえず 赤と茶の洋服 ピンクは迷い中
ブーツは買ってなかったけど、赤だけ さっき購入
ながい方は茶・赤・クリーン 青が迷い中
エプロンがピンク…白のお花もってるもの。
キャスケットが、赤と・グリーン
三角巾は茶・白・・・
交換所はキラが少なくて とりあえずヘアを…チーズをもらうかもの予定。
洋服は足りな過ぎてもらえそうにないよ(笑)
ケアも、ベージュ・茶…カーキがほしいところだよ。

体調は回復してないようで、まったく夜は眠ってしまってます。
1日中だらだらしててもまだ眠い。。。
昨日はリア友がモンブランとみかんをもって遊びに来てくれたので
午前中 友と一緒だったw午後はワンコのお散歩だけでもう体力不足。
ニコタはインしてたのに廻れなかったwきずいたら朝です(笑)

ハニーちゃんも無理をせず、今年中に涼子ちゃまと3人で逢おうね。
 
アバター
2022/10/22 18:57
来週からは完全に秋(夏)から冬になるようですねぇ
まさに暑いか寒いかの両極端の最近の気候><

今季のサンマも細いサンマだらけがスーパーに並んでました
とても買う気になれない細さでした><
アバター
2022/10/22 05:25
おはよぅ~かわいいのもお似合いですねぇ。
美人過ぎるぅ~(笑)いつもコーデが最高ですね。

帰ってこれてε-(´∀`*)ホッ
夏子も もう少ししたら わんことお散歩行ってくるよ。
明るくならないとね・・

寒くなったけど、、冬までは、もう少したのしめそうだね~
これからは温泉とか気持ちいいから。。いきたいかな。

夏子はお熱とか風邪には強いので今のところ無敵です(笑)
ニコミセも頑張ろうね。
アバター
2022/10/21 04:42
ニコ吉もおめでとぅ。
良いことが続きますように。
アバター
2022/10/21 04:41
おはよぅ~がちゃまわしちゃったです。
でも同じのばかり引いちゃうの。
困ったものだよね?

今日もゆっくりできますように。
「いでよ」が感動しました(笑)
これが出なくて苦労しすね。
どうなりましたか?
ごちそうさまでした。
アバター
2022/10/19 23:10
こんばんは~
昨日より寒いです(-_-;)
そのなかワクチンの副反応で寝込んでました
毎回副反応で辛いので今回で最後にしようと思います
これからはマスクと手洗いで乗り切ります‼
明日からのみせイベよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/10/19 17:49
こんにちは~^^
コスモスのクマちゃん可愛いですね~♬^^
これもミラクル凄いですね♬(*^^)v
アバター
2022/10/19 08:42
ハニーピーチさん おはようございます。
やっと涼しくなって秋らしい気候になってきました♪
棚卸 おつかれさまでした!やっぱり結果は気になりますよね。

お庭が、とっても賑やかになってましたね^^
2日間、外出が続いてたので 今朝、久々にゆっくりインできました。
今日は、巡回も頑張れそうです♪

昨日、歯科検診してもらって、先生のお褒めの言葉をいただき
歯の手入れにも 気合いが入りました(笑) 大事に保たねば!

今日は新作、明日はガチャにニコみせイベと
また、忙しい日々が始まりますね~。
どんなアイテムが出るのか、楽しみです。
ハニーピーチさんの黄色のコスモスも素敵ですね。
黄色は元気カラーで大好きです^^b


アバター
2022/10/19 06:58
おはようさん・・ハニーさん、簗卸お疲れ様でした
今朝はこの冬一番寒い朝です、12℃だって
明日はもっと寒くなる、最高気温もね
楽しい一日を過ごしてね
アバター
2022/10/18 22:11
こんばんは~
棚卸お疲れさまでした♪
今日はお家でゴロゴロだったんですね(*^-^*)
私は無事ワクチン接種が終わり今は腕の痛みが少しあるぐらいです
今朝、あられが降り寒かったので厚着をして行ったら袖がめくれず焦りました(゚Д゚;)
仕方なくジャンパースカート片方の肩とTシャツの片方を脱いで接種しました(〃ノωノ)
次回(もう打ちたくないですが)は気をつけようと思います(-_-;)
アバター
2022/10/18 20:52
棚卸お疲れ様でした
気温が下がるそうなので風邪引かないように(^_^)v
アバター
2022/10/18 20:34
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもホッカホカの温かご支援♨ありがとうございます(人''▽`)

棚卸!本当にお疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日がお休みで^^ ラッキーでしたね(*´罒`*)v

こちらの件、色々とご心配の掛け通しで(*ノωノ)
大変申し訳なく思っておりますm(__)m
ですが、少しずつ良い方向へと向かっているのは確かですので
どうかもう、安心していてくださいね(*´ー`*)
私がハタチそこそこのギャルならともかく(;'∀')
(『永遠のハタチ伝説』よ!いずこへ~(ToT)/~~ それに、ギャルって死語⁉><w)
どっぷりすぎる程の大人ですので(〃▽〃)
そんな軟じゃ~ありませんっ!୧(`•ω•´)୨ムキッ!w

明日は大学病院の予約日なので行って来ます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
めんどくちゃ!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )w
アバター
2022/10/18 20:28
こんばんは~^^
棚卸しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日はゆっくり出来ましたか?^^

こちらはいいお天気でしたけどちょっと寒くて^^;
でももう10月も半ば過ぎですから当たり前ですよね^^

今日の魔女さん ちょっぴり頼りなげで見習いさんかな?^^
可愛いですね♬^^
アバター
2022/10/18 18:22
ハニーちゃん♫こんばんわあー☆ニコ吉おめでとう
アバター
2022/10/18 15:55
棚卸完了お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
ゴロゴロするときも、日光に当たるようにしましょう。
お日様の力で元気回復です。
アバター
2022/10/18 15:51
ピーチちゃん♥

棚卸し お疲れ様でした~♪(´▽`*)
アバター
2022/10/18 13:06
おめでとう御座います。

寒いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.