Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


何か貰えるらしいから、とりあえず参加しておこう~。


最近はキラキラを集めるだけで何をするでもなく
…という感じだけど、まぁ、のんびりと行こーと思う。

世の中は何だかみんなピリピリしてるし
会社の人もイライラしてる人や色んな事があって
ビックリしています。

そんな時も楽しむことは忘れたくないですね~♪
贅沢な楽しみと言うわけではないけど
季節を楽しんだり、本を読んでみたり、
小さい事の中にも楽しめることは沢山あるし
心が喜ぶ贅沢な時間を楽しみながら過ごしていたいですね。

アバター
2022/10/19 15:36
きゅんちゃん

ぼんやりしてたらダメだよね( 。゚Д゚。)
アバター
2022/10/18 19:59
そろそろ色々準備しといた方が。。。(゜。;)彡イイと思うよ〜息子さんたち若い子は



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.