Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お腹すいた



お腹すいたー!

今夜はモリモリ食べるぞ

まだ、夕食には早すぎるし…

少し横になってテレビでも観ようかな

眠っちゃうかもしれないけど

まぁ、のんびりするのもお1人様だからいいよねー。

アバター
2022/10/18 20:26
さや。ちゃん

こんばんは♬
お刺身いいねー。
うん!
ビタミンCだね
明日、買ってくるよ^^;
あと加湿器もそろそろ出そうかと。
アバター
2022/10/18 20:15
うちは空気清浄機の手入れと買い出しで疲れて、冷凍の鍋焼きうどんと刺し身の切り落としだったよー

なぬ!
風邪気味ですと!
ビタミンCを摂りましょう
みかんとか
アバター
2022/10/18 19:58
みかん(^^♪ちゃん

お仕事そして家事お疲れ様です(__)
ラーメンいいねー。
やっぱり豚骨かな?
作るのは大変だけど食べるのはあっという間に終わっちゃうよね^^;
アバター
2022/10/18 19:49
ゴットさん

お仕事お疲れ様でした(__)
今夜はカレーとチキンカツでした。
あっサラダもねー。
美味しかったです(*'▽')
ちょっと風邪ぎみです…風邪薬飲んだから大丈夫(*^^)v
温かいおつゆ物は恋しくなるのわかります!私は寝る前にホッとミルクをよく飲みますよ(^^)/
アバター
2022/10/18 18:41
こんばんは~
今夜は ラーメンとから揚げにしまーす。
あー考えるだけでおなかすいてくるw
アバター
2022/10/18 18:11
愛実さん♪こんばんわあー☆

あははは(*^▽^*)無性にお腹空くことあるよね。僕はもうすぐ帰宅だけど、腹減ったーーσ(^_^;)
今夜は何にしようかな。ガッツリ豚しゃぶにしよっと♪それとカキフライね。あとは具沢山の粕汁。
この時期は、汁物が恋しいよ♪愛実さんはお一人様を謳歌しなくちゃね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.