Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


バイオハザード


ってやっぱ面白い話が多いですよね。(°▽°)

最近何故かバイオ系のまとめ動画が良く出てきて、それ見てたんですが6とかめっちゃおもろいなって。

6発売当初俺まだクソガキだったんで、隣で偉大なる親父様がプレイしてたの見てたんですが、最終決戦後エイダがカーラの研究所を破壊した意味が分かんなかったんですよね、バカだったので。(°▽°)

それを今見てああそういう意味だったのかと。

年齢上がってから見ると見えるものが違いますねって話。(°▽°)

アバター
2022/10/18 21:20
バイオ7→8もすごいですよ。
私は8は泣いてしまいました。
自分では怖くてできないので、人のを見てました。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.