Nicotto Town



金木犀の練香水


さっき、お風呂上がりに久しぶりに香りが欲しくなって、金木犀の練香水をちょっとつけました。


お気に入りの大事な練香水。

期限があるから使わなくちゃね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ふんわりと優しく香る香りに癒やされます。

アバター
2022/10/19 06:39
>ゆぴさん
リアルのもハッとするようないい香りですよね~
最近は近所になくて寂しいです
アバター
2022/10/19 06:38
>紅蓮姫さん
いい香りですよね!
引っ越す前は嗅いだこともあったのですが、最近はなかなか( ̄▽ ̄;)
なので練り香水で楽しみたいと思います
アバター
2022/10/19 06:36
>まなちゃん
お散歩のときに金木犀の香りがするとルンルン♪になるよねーw
この前は辛いこと知らずにお散歩勧めてごめんね(;>_<;)
アバター
2022/10/19 02:15
リアルの金木犀の香りもスゴクよいの!
嗅がせてあげたい~(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/10/18 23:23
良い香りですね!
この時期らしい香りだと思います。
アバター
2022/10/18 22:32
金木犀の香り私も好きだよー!
この前、さやちゃんのお勧めで、お散歩に行ったときに
いい香りがしてた。
だからね、ルンルン気分で帰宅したよ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.