Nicotto Town



当たりませんようにー


スマホ版の「仮想タウン開始」のお知らせ来たね~

 
んー…
仕方ないことなんだろうけど
 
ここにいる多くのユーザーさんの求める
お花や着せ替えができる軽いコミュニケーションツールって感じのと
運営さんの進めていきそうな方向性、
どうにもその熱量に距離を感じちゃうのはどうしてなんでしょ(._.)
 
暫くののちに、
ゲーム広場再開します!(注:スマホアプリ内だけで遊べます)、
アプリのゲーム広場でだけで使用できる
スペシャルアイテムが販売開始(釣り竿とか)っとか☆
ね、なんか有りそうじゃない?(∩´∀`)∩
   
いろんなものの予想するの大好きなうにですが
この予想は外れて欲しいなぁ~って切に思います☆
嘘でもいいから、ニコタのPC版についても進化していくよと
フォローしてくれたりしたらいいのにねっ(*'▽')
 
あ、関係ないけど
スマホ版ニコタ、PCでもいけるね☆
大体の方が知ってると思うけど、 
もしスマホ版がイヤだからって、クロミステッキ貰ってない人いたら
http://m.nicotto.jp/
からログインして、貰っておこうね~(*'▽')
 
どーか当たりませんよーに。
 
 
☆☆
 
 
急に冷えた気がしたので
お布団干して準備OKのこたつをセットしました。
 
まだ電源は入れてないけどこれだけでも癒されます(*'▽')
 
みかんも買ってきました、
寒いのイヤだけど、冬への備え、徐々に開始していってます
 

アバター
2022/10/27 22:30
to ゆあ さん
そっ、そのメッセージがやっぱりうにも気になるんだよね
PC版は現状維持です、ってにおいがプンプン…
あんまり冷遇してるとそっぽ向いちゃうよ☆ってね(*'▽')
こたつ、セットしたけど今ならマホウに100%かかる自信あるから入れないのだー困ったわん
アバター
2022/10/23 23:34
うんー。( ̄▽ ̄;)

スマホ版にはこれからも進化していきますって書いてあるのにどしてPCの方は書いてないんだろ??
アプリだけで出来るっていうのありそう・・・。

冬はコタツいいよねー。
ココでうたたね、サイコーなのだー(∩´∀`)∩
アバター
2022/10/23 21:56
to はろん さん
ちょこちょこお立ち寄り&おコメ戴きありがとうございます(*'▽')☆
んーお付き合いとは何ぞや、と引っ越しがごとに考えてます、、
結局その縁をどうしたいかは案外自分次第だったりするんだよね~ゆっくり考えましょ☆
相手にとってどうしてもつなぎ止めたい縁なら、
距離開けようとしたら反応有るはずだし…たぶん
 
ありがとうございます、感性も文才はない気するけど
ニコタで書くのが生活になってきました☆
アバター
2022/10/23 21:52
to のばら さん
いつもありがとー
愚痴言いながらもちゃんと頑張ってるのばらさんステキですよう
アバター
2022/10/23 21:51
to す~ さん
退化というか置いていかれそうな心配がぁ
これからきっとスマホネタが増えそうな気がします、当たらなければいいなぁ
アバター
2022/10/23 21:50
to ゆかむぅ さん
最近はおひとり様とか少人数用のこたつむりもあるからいいよ~
引っ越しの可能性があるなら足が外れるこたつがお勧めです(≧▽≦)
(※引っ越しの時にこたつの足がもげた経験があるらしい☆)
アバター
2022/10/19 19:47
uniさんこんばんは!
日記読んでくださりありがとうございます〜
そうなんです…既にちょこちょこと合わないかもと思いながら長い付き合いになってしまっていたのですが、ここらで潮時としても良いのかもと思っています(ㆆ ㆆ ).。o
良いエネルギーで前進します♪ ありがとうです!

uniさんのブログ、素敵な感性だなあといつも楽しく拝読しています〜♪
アバター
2022/10/19 18:55
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

思わずコタツ出したくなったけど 掃除が面倒になるからもう少し我慢かなぁw
とりあえずもふもふの毛布をひざ掛けにしてますwたためばいいからね~

あまりスマホスマホってなると 危ない気がしちゃうのが 元ピク民
ある日突然(予感は少しあったけど)ピグ終了のお知らせが・・・
もう2度と経験したくないから ここだけはPC版残してほしいなぁw

ゲームはここじゃなくてもできるんだし ここの良さは残して欲しいなぁw
うにちゃんの予想外れて~~~ 当たっていいのは馬券だけにしてねww

役員安易に引き受けたわけじゃないから 後悔は無いけど たまに愚痴りたくなることも・・
まぁ 任期最後まではガン(。ì​ _ í。)バル
アバター
2022/10/19 17:25
スマホ版の方が開発しやすいのかねぇ??
PC版が放置されて 退化していったら イヤです~><
アバター
2022/10/19 00:20
こんばんは(*^^*)
私はスマホ版は全然なので…知らなかったですぅ^^;

コタツ、いいなぁ☆
ここ何年も「欲しい、買いたい」と思いつつ踏み止まる物の一つ…(。-`ω-)
今年こそっ!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.