Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 10

4択は サンタクロースです。

アバター
2022/10/19 21:10
こんばんは。
暖かめの日ですね。
今の時間はさすがに少し寒いですが^^

座れるホウキのアイテムあるのですね~!
ホウキってまさに魔女っぽくてナイスコーデです^^
妖艶な雰囲気にキュートなパンダさんがまたいいですね♥
アバター
2022/10/19 20:30
こんばんは(^^)
空飛ぶほうき、いいですね~^^
ワンポイントのパンダもかわいい、魔女っ娘コーデですね(≧▽≦)

明日から店イベ頑張りましょう!
せっせとカカオを購入してますw
アバター
2022/10/19 17:08
こんにちは~^^ジュリちゃん可愛い魔法少女ですね。(´ー`*)ウンウン
ヘアーもとっても似合って居ますよ。♡
背景も合いますね。^^
アバター
2022/10/19 15:47
ジュリエンヌさ~ん♪ 寒くなってきましたねぇ…^^;
魔女学校にお出かけかしら~(*^^*)
魔法で春にしてくださ~い(^O^)/
アバター
2022/10/19 10:33
旅行で奥入瀬渓流歩いて来ました
天気に恵まれ楽しかったです(^^♪
アバター
2022/10/19 07:17
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

金木犀只今満開^^香りが凄い!
グッと寒くなりましたね。
寒暖の差に十分注意して、
お体ご自愛下さいね♪

今日も気張ってガンバやで(*^^)v
明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.