Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


One Piece  Uta

ONEPIECEの ウタ

もらったステキコーデ♪:50

ONEPIECEの ウタ

になりたかったのですがw

あの、独特なヘアスタイルと

ああいう服も、持ち合わせてはいませんでした。

髪の色が、左右が逆ですしね。

背中に、羽があるのですが...見えませんね。

難しいですね。

アバター
2022/10/19 22:43
美枝子さん
ウタのヘアスタイルは、ものすごく独特ですよね。
あれとこれとをくっつけないとできません。
あの映画は、やはり気になりますよね~。
ゆこたんも、近くで上映している映画館があれば行きますが
近くにはないのです。( ノД`)シクシク…
ですので、ほかの方法で部分的に観ることにします。
昨夜も、あちこちのサイトで、動画を観たり、ネタバレを読んだりしていました。
アバター
2022/10/19 20:22
ウタのヘアスタイルは独特ですよね^^;
羽が付いているのは天竜人だからなんでしょうね?
あの映画見たいのですが近くの映画館には来ていないので残念です^^;
都内に行く勇気はありませんw
アバター
2022/10/19 08:42
ケイト☆さん
はい。耳にはヘッドフォン
映画「ワンピース」に登場する歌姫の「ウタ」のつもりです。

美脚が目を引く、バイオレット色の瞳をした美少女。
髪色は右側が鮮やかなポピーレッド、左側は淡いピンクホワイトのツートンカラー。
(地毛であり、染色ではない。)
髪型は、ツインテールを上部でうさみみ型のリングにまとめヘッドセットのバンド部分で留め
更に肩から胸にかけて下ろした髪の先を2つずつドーナツのようなリング状に結んでいる。
前髪は左側が長く目が隠れているが、動きにより見える時もある。
アバター
2022/10/19 08:32
耳にヘッドホン付けてるような人かな?
羽もついてるんだ。。知らなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.