Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.19

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 7

今夜は17個(^ω^)



4択・・・サンタクロース

アバター
2022/10/19 22:11
ありがとうございます♪
アバター
2022/10/19 21:09
ミオティカちゃん、サンタクロースが来なくても3つまとめて来てくれるんだからOKOK❤
うちなんか一つも来ないわよう(笑)(≧▽≦)

シンシンちゃん、お久しぶりっス♪
めっきり寒くなりましたね、今月も終わりに近いですわよ。
月日の経つのが早い事早い事!
イベント頑張りましょうねぇ。(^^)/
アバター
2022/10/19 15:33
20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/19 10:18
うちにはサンタは来ない・・・・
正月と誕生日と3つまとめてくるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.