Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


Xmasケーキ



とても気が早いのですがXmasケーキを予約しました。

早割りで10月中に予約すると安いみたいでした。

安さだけではなく見た目にとても美味しそうに見えたので即決しました(^^)/

Xmasが1番、好きな行事なので今から楽しみです。

誰と一緒に過ごすわけでもなく、ごちそうがあるわけでもなく、お酒を飲むわけでも

ありませんが、なんだかワクワクします。

毎年、楽しみにしているのが、このXmasケーキです。

YouTubeでXmasソングを聴きながら過ごす時間が大好きです(o^―^o)ニコ

アバター
2022/10/19 08:45
みいちゃん

おはようございます♬
あーっやっぱりワクワクしますよね(^^)/
小さいホールケーキですが独り占めで食べれちゃうのが
毎年の楽しみです(*'▽')
アバター
2022/10/19 07:59
おはようございます。
ホテルケーキとかパンフ見るのワクワクします(*´艸`*)
アバター
2022/10/19 07:18
さや。ちゃん

わー!いい奥さんだぁ!
師走って忙しいよねー。大掃除とかしなきゃね
私は小掃除だけれども…。
新年の挨拶や初詣いろいろあるものね。お疲れ様です^^;
アバター
2022/10/19 06:30
クリスマスケーキは買わないかな?
代わりにローストチキンを手作りするよ(^_^)v
お正月のおせち料理どうしようかな?
まだ決めてない恒例行事がたくさん( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/10/19 05:20
おせちの予約ですね。この前ポストに地元のお店の予約チラシが入ってました。
お正月は、ぼっちだとなんとなく寂しいです。1人で年越しそばを食べるのも、いつまでたっても慣れません。
Xmasケーキも予約されたんですね。準備ばんたんですね(^^)/お互い、ぼっちですが美味しいものを食べて、私はゴットさんを想像しながら、ぼっちは私だけじゃないと思いながら良いXmasと年越しを過ごしたいと思います。
アバター
2022/10/19 04:39
ウンウン♫もうそんな季節になったのね。僕はこの前おせちを予約しましたよ。まぁ2人用の小さいやつですけど♪もちろんクリスマスケーキも予約しました。地元のケーキ店のものです。僕も一人ぼっちだけど…ささやかにケーキとチキン食べて過ごします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.