Nicotto Town



N企画「靴」

N企画「靴」

もらったステキコーデ♪:71

 おはようございます^^


ブーツも大好きですが、ニコタに来た頃、まだ課金してない頃に
企画で頂いて、なんてかわいいサンダルなの~~って感激したのを
今も、鮮明に覚えてます!!

 今回は、月、火曜日と連休で、ジムに毎日行けました^^
合間に衣替えやイオンモールに買い物に行き、ブラウスとバックをゲット出来ました!! とっても嬉しい~~^^

アバター
2022/10/20 04:50
紫亜ちゃん、有難う〜♥
 
 そうなのよね❣インパクト強くてね~❣
昨日は、お店では、朝は暖房、日中は、冷房入れてました。今の時期、暫くそうですね〜
やっぱり、ショッピングは、楽しいです❣
アバター
2022/10/19 23:41
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

嬉しい買い物が出来て ジムも行けて お天気も良かったから
充実した休日になりましたね(^▽^)/
今日も快晴で部屋は27℃で暑かったです!半袖…まだ必要そうです(^^;)

始めた頃のアイテムって覚えてますよね♬
アバター
2022/10/19 12:56
きょんちゃん、有難う~~^^

 そうなの~~!!思い入れがあってね、やっぱりこれが1番ね!!
アバター
2022/10/19 12:55
夏子ちゃん、有難う~~^^

 は~い^^ 充実した連休でしたよ^^ 新しい服は、嬉しいですね!!
ジムもエアロビクスやって来ました。楽しい~~!!
アバター
2022/10/19 11:38
おぉぉぉ
思い入れのあるサンダルなのね~
カワイイ♡
アバター
2022/10/19 10:23
おはようございます。
ほんとだ・・かわいいサンダルだね。

夏子も最近まで課金はほとんどしてなかったので
過去のものはほしいのいっぱいですね。

ジムやお買い物癒されましたね。

夏子地方はイオンまで往復2時間以上かかるので、ひとりだといく気なしです(笑)
新しいのゲットで来て良かったですね。
お洒落が楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.