Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠れずに



とうとう眠れなかった…

でも不思議と大丈夫。

きっと今夜はぐっすり眠れるはず!

YouTubeで音楽聴いてました。

あと、アバターの研究していたよ(^^)/

愛実の、お顔がお気に入りだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少しでも可愛くしたいからね

えっ!

変わってないって?

そうだよー。

そこまで、いじってないからね(^_-)-☆




アバター
2022/10/19 06:57
まろさん

おはよう♬
最近、オールちょこちょことしてるの^^;
ずっと音楽聴いてました。
あっ!愛実を褒めてくれたぁー!
お仕事気を付けていってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2022/10/19 06:52
さや。ちゃん

おはよう♬
ちょっとだけ、いじっただけなんだけどね^^;
えっ?可愛い?わーい!
うんうん充実したオールだったよ。今夜熟睡は間違いなし!
アバター
2022/10/19 06:44
みかん(^^♪ちゃん

おはよう♬
そうなのー。オールしちゃったよ^^;
お昼寝確定かな(・・?
お仕事気を付けていってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2022/10/19 06:27
おはよう^^
寝れない日あるよねー。
そうゆう日はおれもyoutubeみるかなーw
髪型似合ってるねー♪
アバター
2022/10/19 06:24
おはよーw
アバター変えたんだ(* ̄∇ ̄*)
まなちゃん可愛いもんね(*≧з≦)
オールでも楽しければ良し!
あとでゆっくり寝れればいいよ
アバター
2022/10/19 06:23
まなちゃん おはよ〜
え?オール……
じゃあ少し寝なきゃだね〜。
おやすみ〜
アバター
2022/10/19 06:08
ぱぉんしゃさん

おはようございます♬
はい!そうなんです開き直りましたー。
ずっとアバター見ていじってました少しでもかわいくなるかなーって^^;
アバター
2022/10/19 05:47
眠れなくても楽しんでいたのですね。
まぁ、開き直っちゃった方がいいですもんね。^^
アバター
2022/10/19 05:42
おはよう♬ゴットさん

そうだね!オールしちゃったね。うんうん、まったくきつくないよー。ボーっともしてないからね。最近、オールするから慣れちゃったのかな?そうなの、愛実ちゃんをどうしたら可愛くなるかなーってにらめっこして、ちょっとだけメイクを変えてみたの。えっ!嬉しい(*'▽')うん、きっと今夜は眠れると思う。お昼頃までは眠れないけど用事が終われば、お昼寝できるから眠れるかもしれません。
アバター
2022/10/19 04:49
あはははσ(^_^;) オールしちゃったね。意外とテンション高いから大丈夫なんだよね。
愛実さんきっと大丈夫大丈夫… YouTubeで音楽を聴くのも絶対いいと思います。ああ愛実さんのアバのお顔の研究したのね。可愛いって思いましたよ。今夜眠れたらいいのにね♪意外とお昼眠れるかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.