Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 10

今日はピンクデー良くは言いません^^

15個嬉しいな~夜明けが遅い;今頃は、もう
明るかったのに~未だ外暗闇w
早朝ウオーキングの時間も段々と遅くなってるな~
でも、6時半には歩きたい^^後のスケジュールが;

アバター
2022/10/19 16:16
花ぴんちゃん、貴方が巡回訪問してる頃は
部屋でゴロゴロしてますよ~そして、今の
イン、一回りしたら今日のニコタは終わり^^キラキラは
15個、20個は夢だな~出るまで待とうホトトギスで;;
そうか~もうストーブ;此処は今日は暑くてクーラーが
欲しい位でした;;それはそうと?雪虫って、何?
何かの虫なん?
アバター
2022/10/19 16:11
noKoさん、朝から今のインです、、何時もの通り(^^♪
そして、一回りしたら今日のニコタはお仕舞^^
何事無く平和な一日でした、
アバター
2022/10/19 08:01
ピンクキラキラは先月末からラッキーよ、
15や20を頂いてます、うれしいなヾ(≧▽≦)ノ

うんうん、夜の時間が増えてきちゃったね、
朝の散歩行ってきた、夕方の散歩は真っ暗よ。

数日前から1日中ストーブが活躍中、
雪虫はまだ見かけないので雪はまだしばらくないかな。

では巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/10/19 07:49
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯
朝夕が肌寒くなってきたね~
体調に気を付けてね♪

今日も元気に良い一日を過ごそうね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
今朝もありがとうねん♪
アバター
2022/10/19 06:14
にこりんちゃん、何時もコメントありがとうございます。
今からウオーキング河川敷開始で~す、何歳に成っても
日焼けに注意で(笑)朝間だと後のテレビ番組が良いんだよ^^
そして日にも焼けない^^貴女は仕事でしょうね;
頑張ってね、今日も良い天気みたいです、青空が広がってるよ~
キラキラは欲を申しませ~ン;;
アバター
2022/10/19 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
15個いいですね!!
きょうもお天気かな。よき一日を~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.