Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

すっきりと晴れた空~~~~気持ちいいね

これぞ秋だわ!!!!

そういえば、仲本工事さんが事故にあわれたとか
大丈夫だといいけど。。
回復をお祈りします

4択はサンタクロース


アバター
2022/10/19 19:54
ムーさん
私もこたつをつけたり消したりしてますw
つけると暑くなるけど、消すと冷えてくるwww
アバター
2022/10/19 19:32
こんばんは。
朝は、冷え冷え。
昼間は、ポカポカ。
日没後は、やっぱり寒くなって来た~。
一日の寒暖差が大き過ぎますね。
電気ストーブ出さなくちゃ~。w
アバター
2022/10/19 18:31
えーすけさん
明日は晴れるといいねーw
wwww
アバター
2022/10/19 18:14
晴れてるんですね、いいなー。
こちらは曇りか雨の日が続いてます。
アバター
2022/10/19 18:08
有羽さん
秋の空は高くて気持ちいいですよね~~~^^
アバター
2022/10/19 16:41
こんにちは^^

ひんやりした感じが、肌に心地良いです。
私も今日は外にいたんですが、空が秋だなーと見上げました。^^
アバター
2022/10/19 12:37
ぽんちゃん
そうだよね~
でも、暑い暑いって言ってるよりはましかもwww
アバター
2022/10/19 08:59
室温18度、20度を切るとさすがに肌寒いなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.