Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


嵐の後の静けさ



朝はお友達からコメを頂いてお返ししてましたが

皆さんお仕事や家事に。

とても静かになってしまいました、ちょっぴり寂しかったりします。

今日は朝1に看護師さんが来てくれて

その後はヘルパーさん。

ちょっとバタバタしますが、皆さん私の為に来てくれるのだから感謝です。

今の愛実があるのは、リア以外にニコタで親しくしてくださる皆さんの存在も大きいです。

皆さん、ありがとうございます(o_ _)o))


アバター
2022/10/19 19:25
ともさん

こんばんは♬
すみませんでした(o_ _)o))
こちらから、お礼に行かなきゃいけなかったのに!
昨晩はありがとうございました。
そうなんです、眠れると思っていたのですが眠れませんでした…
今日こそはグッスリ眠りたいです。
アバター
2022/10/19 17:09
こんばんは( ´∀` )
昨夜はありがとうございました~。
あれからも眠れなかったんですね。。。
今日はぐっすりできますように!
アバター
2022/10/19 11:32
まお@SPRちゃん

こんにちは♬
もちろんだよー!
こちらこそ、これからも仲良くしてね。
いつも、ありがとう(o_ _)o))
アバター
2022/10/19 11:25
ゴットさん

おはよう♬
そうですね。私は昼夜逆転が恐怖です^^;
そうならないように努力も必要ですよねー。今夜はグッスリねむりたいなぁ。看護師さん心配して様子を見に来てくれました。優しい方々に恵まれて私は幸せ者です!私もゴットさんとはとっても話しやすくて嬉しく交流させてもらってます(o^―^o)ニコ はい!午後から少しだけでもお昼寝します(^^)/

アバター
2022/10/19 11:07
こちらこそありがとうだよー!
いつも本当に感謝です♪
これからも仲良くしてね(´∀`)
アバター
2022/10/19 10:42
愛実さん♫こんにちわあー☆ さすがに眠くなって… 1時間位眠ってました♪生活リズム大切ですねσ(^_^;)
そっかそっか看護師さん訪問だったのね。いえいえー愛実さんとはめちゃめちゃ話しやすいです。こちらこそありがとうございます♪この後しっかりお昼寝してくださいね。
アバター
2022/10/19 10:13
さや。ちゃん

うん。
静かだね…看護士さんはもう、帰ったよ。
ちょうど1時間くらい話してたよ^^;
アバター
2022/10/19 09:33
うんうん!
朝過ぎると暇な時間できるよね。
朝1って何時位かな?
よかったら教えてね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.