Nicotto Town



かぼちゃからドラゴンが生まれました2

今日はかぼちゃのお城の王女ドラゴン

もらったステキコーデ♪:32


実はこちらが先ということなんですけれど。
この子は今回合成した子ではなくて、前に夫からプレゼントしてもらったドラゴンです。

よく眠っていますが、あくびをしたらぴょんぴょんうさぎがパクっとなりそうで、
ちょっとヒヤヒヤ。
ちなみに子うさぎが1羽ドラゴンの下に(ry)

まさかかぼちゃからドラゴンが生まれるなんて…驚きですね~ハロウィンですね~。


********************************************

今日は往診日でありまして、お昼には主治医が、夕刻以降には薬剤師さんが来られます。
来客用の部屋のテーブルは大きいので、普段は仕事の発送作業に使っておりまして、
先の往診以降、箱やらプチプチやら伝票やらが… それをわたわたと朝からお片付け。

作業量自体はお掃除とお片付けという単純な内容ではありますが、よたよたの身には、
なかなかのハードルの高さです。
それでも何とかひと段落。
休憩しつつ待機です。
 

アバター
2022/10/20 04:43
のあちゃん>

そうかもしれないわね~ でもアイスドラゴンは冠がないから王様ではなさそう。
何やら物語が潜んでいそうだわ。
アバター
2022/10/19 22:55
このドラゴンは昨日のドラゴンのお妃様かしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.