Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

二桁^^


朝起きたとき(4時半)は雨が降っていて寒かったのですが
寒いからとそのままお布団の中でゴロゴロしていたら
雨が止みまして(7時)室温は17℃湿度は63%
ちょっと寒いかなという感じでした^^;
昨日降ったり止んだりで買い物に行かなかったので
午前中に出かけた帰りはしっかり晴れ間が出ていましたので
階段登って帰ってきたら暑いのなんの^^;
このときの気温は21℃だったんですけどねw
結局その後はずっと晴れていましたので
窓からの風が心地よかったです^^

今週のアイテムは明日の黒ガチャを見てから考えようかな^^;

アバター
2022/10/20 19:57
>ナンシーさん
本当に寒暖差で右往左往してしまいますよね;;
アバター
2022/10/20 19:47
今日は寒暖の差が激しかったです。
朝寒くて上着を着て仕事に出かけたら暑くなって上着を脱ぎました。
アバター
2022/10/20 19:41
>トシさん
本当に急に秋になりましたね^^;

>みかんさん
同じくです;;

>rukaさん
好きな人は好きなんでしょうね・・・・

>LEAFGさん
朝晩と日中だけでも気温差ありますよね><
ありがとうございます、LEAFGさんも気をつけてくださいね^^

>onpuさん
いつの間に毎月になったんでしょうね・・・
アバター
2022/10/20 00:47
明日からもうお店イベントなんですよね
アバター
2022/10/19 22:56
気温差が激しくなりそうなので、
体調にはお気をつけて!
アバター
2022/10/19 22:36
今週のアイテムは個性的でしたね(^^;
鏡に映っている骸骨が気になりましたw
アバター
2022/10/19 22:12
今寒いです;;
アバター
2022/10/19 21:01
すっかり秋の空になった今日この頃w お星さんもくっきり、今も木星も土星もディティールまで見えます!
アバター
2022/10/19 20:31
>ナンシーさん
朝晩は肌寒いですよね。
アバター
2022/10/19 20:28
今日は少し肌寒かったです。
昼間はゴミ拾いをしたのでそれほど寒くはなかったですが夕方から冷えてきました。
アバター
2022/10/19 20:23
>ケイトさん
日によっても気温が変動していますね。
今日くらいの気温がちょうど良いです^^
アバター
2022/10/19 20:13
今日は暑かったんですね。
こちらも昼間は暑かったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.